※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーみん
妊活

流産経験後、妊娠超初期に母乳らしきものが出た。生理予定日前で不安。同じ経験の方いますか?

夜に失礼します!

去年10月一度流産をしています。
それからも、狙ったりで旦那と頑張っています。

それから月日が立ち昨日
日課の胸をマッサージしていて。
その時左から母乳?らしきものが少し ぷしゃ。ぐらい
でました。
少し気になり調べたりすると
生理予定日は30日です!
妊娠超初期でこのようなことがまれにある!
と書いてあり

経験した方がいるか質問させてもらおうと思いました!

皆さん体験されたことありますか?





コメント

deleted user

分泌液ですね。
子宮収縮するのでもう
マッサージはやめた方が良いかと^^

☆ALOHA☆

母乳はまだまだですよ。
初産だと赤ちゃん生まれて数日経たないと母乳出ないことがほとんどです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

み(*・ω・*)

私も5年前くらいに7週で流産経験しています。
そのあと母乳らしきものが出ました!
看護師の姉に聞いたら、流産でも体は出産したと勘違いして少し母乳が出るそうです…
胸を冷やすのがいいと教えてもらいました💦