※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナママ
妊娠・出産

つわりで食欲がなく息子がインフルエンザにかかり、赤ちゃんの健康が心配。検診は1ヶ月後で、15週目での影響が気になる。

つわりでろくに食べてないうえに息子のインフルエンザがうつり。
赤ちゃん元気にいてくれてるのか心配。
検診は1ヶ月後だし😞

もし、赤ちゃんに何かしら影響があった場合は全てを受け止める覚悟ではいるけど
ほんと元気にいて欲しいな
じゃないとこの約15週なんだったんだと落ち込みやばそう💧💧

コメント

三姉妹💞末っ子長男

もし、インフルなっても薬は飲めるんですか?

  • カナママ

    カナママ

    タミフルもらいました!

    • 11月24日
マハロ

私が妊婦の時、流行期でしたが、インフルなった時は薬を飲んで早く治した方がいいと言われましたよ👀
高熱が続く方が悪影響と言われました😅
病院は受診しましたか??👀

  • カナママ

    カナママ

    はい、タミフルもらいました〜!

    • 11月24日
  • マハロ

    マハロ

    なら早く飲んでしっかり休んで治すだけですね☺️

    • 11月24日
マミー

インフルが移ったってことは病院に行ったってことですか?
薬は処方されました?

検診前に早めに病院に電話してみた方がいいと思います

  • カナママ

    カナママ

    病院いきました。内科にいきました!
    タミフルもらいました!

    • 11月24日
  • マミー

    マミー

    タミフルって妊婦さんが飲んでいいんですね

    • 11月24日
  • カナママ

    カナママ

    飲んで大丈夫みたいです
    私もびっくりしました😅

    • 11月24日