※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめた
お出かけ

ディズニーランドについて質問です!子供1人、大人2人で関西から行こうと…

ディズニーランドについて質問です!
子供1人、大人2人で関西から行こうと思ってます。
時期は未定ですが、1泊2日では厳しいでしょうか?
飛行機か新幹線で行きます。
ミラコスタか、アンバサダーホテルに泊まりたいのですがぶっちゃけ旅費全体でいくらぐらい必要でしょうか?
20万だと少ない...ですよね?よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

うきわまん、

うちはディズニー行く時はいつもディズニーホテル泊ですが、ミラコスタだと1泊6万〜10万ちょいくらいで泊まりますよ( ◠‿◠ )
アンバだと5、6万くらいで泊まれてます(*´꒳`*)
新幹線、チケット、宿泊で20万あれば大丈夫だと思います(^^)お土産やご飯はどのくらい使うかで変わると思いますが(^。^)

ちなみに我が家は年に4回くらいしか行けないのでお土産とか子どものおもちゃとかもたくさん買ってしまうのと、食べ歩きが好きなのでお土産とご飯で10万近くくらいは使ってしまいます(^。^)

• あめた

あめた

ありがとうございます!
    年4回!!!すごいですね!
    近ければそれぐらい行きたいです😌
    5、6万とは1人あたりですか?💦
    行ったらたくさん買いたいですしね!
    ボーナス貯金しときます!笑

• 11月24日
  • うきわまん、

うきわまん、

ディズニー好きなので月1くらいで行きたいのですが、子どもいると日帰りはきつくて、高速道路で3時間くらいかかるので我が家もなかなか行けなくて(´;ω;`)
    一部屋のお値段ですよ(*^^*)

• 11月24日
のんのん

私も関西からですがいつも新幹線で2泊3日で行きます!
移動でなんだかんだ半日近くかかりますし、子供がいると思ったようにスムーズに進まなかったりするので😅💦

お値段はミラコスタのほうが高いですし、まず予約がとれるか、、ってところからだと思います。
アンバサダーなら比較的とりやすいとおもいます。
お値段も平日に行くか、土日で行くかでかなり変わるのでなんともいえませんがオフシーズンであれば20万あればいける気がします。

いろんな旅行会社のパンフレットでお値段みてみるのおすすめします☺️❤️

• あめた

あめた

ありがとうございます!
    やっぱり行くなら2泊3日で行きたいですよね...(T_T)仕事なかなか休み取れなくて、2日が限界ですし絶対土日になります...仕方ないですね。
    ミラコスタは予約がとりにくいんですね~💦それならアンバサダーで十分かもです😌
    多めに30万貯めとくと間違いないですね!やっぱりすごくお金かかりますね😅

• 11月24日