※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中、食欲がない時の朝ごはんのオススメを教えてください。急に苦しくなり、何を食べていいか分からないです。接客の立ち仕事で、空腹でフラフラしちゃうので、食べたいけど何も食べたくないです。どんなのを食べていたのか教えてください。

妊娠中、食欲がない時の食べやすい朝ごはんのオススメってありますか😢?

最近急に苦しくなり、食欲もわかず何を食べていいのか分からないです😭

歯磨き後の嘔吐も復活しつつあります😥

接客の立ち仕事なので、食べないと空腹でフラフラしちゃうし、何かは食べたいんですが、米も麺もパンもヨーグルトとかも食べたいと思えず😢

妊娠中どんなのを食べていたのか教えてください😭💓

コメント

ともたん。

果物はどうですか??
私は悪阻中、水分が多いブドウとか食べてました😊

• ママリ

ママリ

やっぱり果物が食べやすいですかね😭果物色々挑戦してみます!ありがとうございました💓

• 11月24日
niko

野菜をクタクタに煮たものを食べてました😭

• ママリ

ママリ

野菜のクタクタ煮ですか?考えもしなかったです!ちょっと挑戦してみます☺️!ありがとうございました💓

• 11月24日
  • niko

niko

そうですー☺️
    食べれる物が見つかるといいですね😭

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭頑張って見つけます💓

• 11月24日