※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
家族・旦那

吐き出させてください今日出産予定日の初産婦です。ついこの前旦那の浮…

吐き出させてください

今日出産予定日の初産婦です。

ついこの前旦那の浮気が発覚しましたが
エッチはしてない、まだキスだけ
というので、
もう相手とは縁を切る、と言う条件で
許しはしてないですがもう出産目前だったので
ゴタゴタするのも嫌で話は納めました。

ですが今ふと気になり
旦那が寝ている間にLINEを見ると
その女から、

なんで中出ししたの?
どういう気持ちだったの?
あの時は直接聞けなかったから教えて。

というトーク履歴だけ残ってました。

もう頭が痛くて吐き気がして
寒気が止まりません。
私は旦那と一緒になってから
他の男性なんて一切見ずに
旦那一筋でした。

確かに妊娠してから
ふとったし、お腹も大きい
妊娠線もできた、情緒不安定など
色々ありました。
そりゃこんな身体じゃ
抱きたくも無いだろう、と

なんとも言えない気持ちです。

不倫は許せないですけど
こんな身体の私が不倫するな!と
言っても良いのか、

うまく言えませんが
どういう気持ちで出産を
迎えれば良いのかわかりません

現実的に離婚はできませんし。
実家の両親も病気なので頼れません

もう心が潰れそうです

コメント

mooooo

旦那さんにちゃんと伝えた方がいいですよ、、、

妊娠してる妻がいるのに、
ほかの女にも中出ししてるとか最低すぎます。
あとあと、その女の人が妊娠したって言われたらそれもまた大変ですし。


妊娠して、太っても
それは仕方ないです!
生まれてからダイエット頑張ればいいんだし
そんなお腹を見て 女と見れない。とか言う男は最低です!!!!!!!!!!!

離婚を考えていないのであれば尚更
ちゃんと全てを話してもらって
けじめをつけてもらうべきです💦


予定日ということで
いつ生まれてもおかしくないので
無理はしないようにしてくださいね💦

  • るー

    るー


    もう涙すら出ないです笑
    笑うしか😂

    その女は彼氏の子供を妊娠して旦那に相談していたらしく
    結局子供は堕したようで
    その直後みたいです。

    もうしんどいですね。。。
    妊娠前は毎日のように
    綺麗、大好き、と言ってくれてたのに、妊娠してからは
    だらしない、太った、など笑

    自分でもこんなに
    太るとは思ってなくて
    確かに鏡を見ると
    酷い身体だな、と思います
    これじゃ抱きたくも無いよな、と。

    許せないはずなのに
    強く言えない自分がいます
    相手の女は私より
    細くて旦那好みの顔で
    可愛らしいです

    こんな事友達にも
    相談できなくて、
    苦しいです

    • 11月24日
なぁ

私も浮気されて今離婚に向けて別居中です。
一回許したら絶対またしますよ‼︎

体の関係ある証拠はちゃんと押さえておいた方がいいですよ‼︎
産後考え方も変わるので、無事出産後ゆっくり考えればいいと思います。
証拠さえあれば3年間は慰謝料請求できるはずです。
ただ旦那さんから慰謝料、養育費取りたいのであれば現行犯の今何かしら誓約書書かせて後からでも取れるようにしといた方が揉めないで済むはずですよ‼︎

  • るー

    るー


    このトーク履歴しか無くて
    旦那の返信はありません。。。

    相手の女には
    結婚はしてないと
    言っていたみたいなので
    相手からはそんなに
    取れないですよね、、、、

    • 11月24日
  • なぁ

    なぁ

    結婚してるの知らないととれないですね…

    でも時間がたてばたつ程私は旦那に対してムカついてきたので、産後落ち着いた時にやっぱ離婚したいって思ったとき旦那さんから慰謝料取るのには使えるかと思いますよ‼︎

    • 11月24日
はな

旦那さん、最低すぎます!!

そのトーク履歴は
写真を撮ったり
何かあったときのことを考えて自分の携帯に
保存していますか?
妊娠中に太るのは仕方ないことですし、太ってるから、情緒不安定だからと自分を責めるようなことは思わなくていいですよ!
それで、旦那さんが浮気するのが1番悪いんですから。
とにかく、離婚を考えていないのであれば証拠を確保してから旦那さんと話し合うべきです。だいたい、縁を切ると言って切れてない人が多いので
誓約書を書かせるなりした方がいいと思います💦

妊娠40週ということで
出産で不安なこともいっぱいあると思いますが
無理しないようにしてくださいね😭

  • るー

    るー


    一応私の携帯で写真撮りましたが、それしかないので
    言い訳されたら
    なんて言えば良いのか、、、

    いつ産まれてくるのか
    分からず不安な中
    自分で携帯みて余計に
    落ち込んで、、自分が悪いんですけどね、、、

    誓約書書かせると
    離婚するってなった時に
    何か役に立ちますか?

    • 11月24日
そろそろ体重戻そうかな

こんな身体とは?
赤ちゃんを命かけて育てて守ってるんですよね?
そんな身体は太ろうが何だろうが女性が人生の中で1番立派でキレイな10ヶ月なのに。。。
不倫するなって今だからこそ言ってもいいと思う。

女の文章からして面倒くさそうですね
その後旦那さんがどういう対応していたか分かりませんが本当に気持ち悪くなる。

その画面を自分の携帯で写真撮って残しておいた方がいいかと思います。
もしも今後なにかあった時の為に。

分かります、離婚したいけど離婚出来ない!
私も何回も離婚したいって思っては夫という漢字を逆さまにしたら¥マークっていうのを思い出して留めてきましたー。。。

指輪は渡したらいいですよ。
その時は楽しく。。

とりあえずるーさんはこれから出産。
産んだらそこから3ヶ月くらいは大変だと思うので頑張って💪

  • るー

    るー


    妊娠中でも綺麗な人は
    沢山いるのに
    まだ20歳でお腹とお尻は
    妊娠線だらけ、おっぱいは垂れるし睡眠不足でクマもできました。

    旦那は35歳で
    周りからは若い嫁さんだから
    浮気の心配無いね!と
    言われていて安心しきっていました。

    出産したらこんな事で
    悩んでる暇もないくらい
    忙しくなりますよね。
    もう考えたくもないし
    旦那と同じ家にいるのが
    とても苦痛です。
    他の女を抱いた手で
    私も子供も
    触らないで欲しいです

    • 11月24日
みかん

そのLINEは写メ撮りましたか?
私ならもう子供生まれるまでシカトです。絶対口も聞きたくありません。でもそうはいかないのでめちゃくちゃ冷たくします😂
出産間近と言うことで今は赤ちゃんに集中したいからです。

妊娠して女の人が変わるのは当たり前だし、それを女として見れないと言う男は最低です。誰の子だと思ってんだ、命がけで産むのに。って言ってやりたいです
だから旦那に全然言っていいと思います!遠慮なんかいりません。

そして妻が妊娠してる(授かり婚という事で中に出したらどうなるか分かってますよね?)それなのに他の女にも中出ししてるなんて有り得ないです!
女をなんだと思ってんですかね?
失礼ですが私ならいくら誰も頼れる人がいなくても、そんな人とは絶対離婚します。産まれてすぐは産後の体調や赤ちゃんの事もあるので出来ないと思いますが、少し落ち着いたら早めに自分で仕事を探し、離婚に持ち込みます。
そんな人といるなら、一人で頑張って子供育てたいです。
それに今るーさんが負った心の傷は、消えないと思います。ずっとそのままの状態で一緒にいれるのか、よく考えた方がいいと思います。
旦那さんは嘘つきですし、また落ち着いたら必ず浮気すると思います。でも、赤ちゃんが産まれたら旦那なんてどうでもよくなるかもしれませんが笑😂私がそうでした😂
ただ、他の女性も妊娠させる可能性がある人とは私ならやはり一緒に居れないと思います💦

荒れた文章になってしまいすみません🙇‍♀️
本当に同じ妊婦として悲しい、怒りの気持ちになりました。とてもお辛いですよね。
でも男の子という事で、子供が産まれたらめちゃくちゃ可愛いし旦那なんてどうでも良くなると思います。😂だからそれを楽しみに今は子供が産まれてくるのを楽しみにしててください😊❤️
もう旦那の事は忘れて今は赤ちゃんに集中しましょ😊
お身体に気を付けて元気な子を産んでくださいね❤️

  • るー

    るー


    念のため私の携帯で
    写真撮りました🤳

    最近やけに優しいな、と思っていて、女の勘というやつが働き、携帯みてしまいました。

    もう涙すら出なくて
    言葉も出てこないです。
    話しかけられても
    どう返せば良いのかわかりません。。。

    とりあえず今は
    子供を産む事だけしか
    考えないでおこう、と思っていますがどうしても
    気持ちが沈んでしまいます。

    産後落ち着いて
    仕事が見つかり
    引っ越し費用が用意できたら
    離婚するつもりです。
    辛すぎて
    とても耐えられないので

    • 11月24日