※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラキたま
家族・旦那

冷めきった夫婦だったけど、(旦那にとって子供は可愛いけど嫁がいるから…

冷めきった夫婦だったけど、(旦那にとって子供は可愛いけど嫁がいるから家に帰りたくないような冷たい態度とっていましたもっと家事育児協力してほしいと自分の欲ばかり、手伝ってくれても感謝できないかかあ天下にもほどがあると言うかすごい有り様だったと思います)浮気疑惑で我にかえり、旦那の大切な存在に気づかされ、ないがしろにしていたこと深く反省して、また1からちゃんと向き合って仲良くやっていきたいと思うようになりました。旦那をもう浮気とかしないで私に振り向いてもらうために詮索しないで信じないといけないのに疑うことをしてしまってしまいました。 今後どのようにやっていけば旦那も私に安心して気持ちを戻ってきてもらえますか。きちんとやり直したいと話し合いをしました。怪しいと思ってもグッとこらえて旦那を信じてあげなければなおさらだめですよね。

コメント