※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子のおしっこ漏れで悩んでいます。BIGサイズで吸収力の高いオムツメーカーを教えてください。11キロでムッチリ体型です。

【BIGサイズで小さめなオムツのメーカー】
ってどちらでしょうか?
もしくはおしっこをよく吸収してくれるメーカーを探しています💦

息子の朝のおしっこ漏れが多発しています💦
今まで
メリーズ ・マミーポコ ・オヤスミマンのLパンツ履かせましたが
どれでもやはり漏れてしまって😓
チンポジ🐘も毎回確認してるのですが💧

お茶を寝る前は少なくする
夜中に1度オムツ替えをする

どちらもダメでした😭😭

もうホントどんだけ寝ションするんだ😱😱😱

息子は11キロあるかどうかなので
BIGだと大きいかな〜とは思うのですが🤔
もう手がなくて…😅💦💦
体型は全体的にムッチリタイプだと思います
オヤスミマンとメリーズ だと横腹から
マミーポコ だと股からおしっこ漏れしてそうです👶💦

オススメのメーカー教えて下さい🥺🙏

コメント

deleted user

グーンはサイズ表記より、小さめかな?と思ってます!
ただ、ビックはまだ使ってないので分からないです😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊
    グーンですか🤔
    グーンは使った事ないので試してみます✨

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

グーンだとLからは男の子用は前に吸収体が多くなっています😊LとBIGは改良されてから前より大きめになって、さらに吸収力も高くなった気がしますが、さすがにBIGは大きいと思います💦姪が2歳13キロ無い位で使っていた時には改良前の物でもBIGは大きかったようです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    改善されなければ夜に一度替えるしかないと思います😂

    • 11月24日