※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

指輪占いで妊娠する歳と性別を占います。自分の髪の毛に指輪をくくり、動かして男女を判断します。当たった方、コメントください。

おはようございます!☀

昨晩もこのような投稿をしたのですが🙇
他にも指輪占い💍💗が当たってたという方
コメ頂きたいです!✋

ちなみにやり方は、
自分が妊娠するであろう歳と
その赤ちゃんの性別を教えてくれる占いで

まず、ご自分の💍と髪の毛を用意し
髪の毛に💍をくくって頂いて、右手で持ち、
左手を拳にしたらその上で妊娠したい歳の数だけ
上下にゆっくり動かして、止めて無反応なら揺れず
上下左右に動いたら男の子で💍が丸く円をかくよう
に回ったら女の子らしいのです!

コメント

りり

指輪でやるんですね!
友人から五円玉でやるんだよと教えてもらい、五円玉で同じことしました。
私は3人子供を産むことになるようです。(笑)
ちなみに一人目と二人目男の子と、3人目が女の子で4人目できるのか占おうとしたらピタッととまりました。
一人目の男の子は当たってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんだか5円玉というのも
    よく目にします!😊

    男の子、男の子、女の子
    お一人目が当たっていた
    ならば、続けて性別あって
    いたら本当に凄いですよね
    この占い、、😳💗

    • 11月24日
deleted user

妊娠した歳、性別当たってました!

試しに私の母にもやってもらったのですが、(3人兄妹で兄、私、妹です)年齢も全て当たってました😳!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当ですか!?😲

    お母様も当たっていたとは⋯
    この💍占い、
    本当みたいですね!!💗
    凄い、、

    私も昨日半信半疑で何十回も
    やってみたのですが、
    今の歳は絶対に動かず笑
    来年は必ず縦揺れするん
    です!! 待望の我が子が
    来年きてくれるのでしょう
    か!😂✨

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当です!!
    旦那も私の指輪占いだけじゃ全く信じてくれなくて…
    母親のを見て、びっくりしていました😂
    その時一緒にみんなでやったのですが、男の子は本当に縦にしか揺れないし、女の子だとキレイにクルクルと回るんです!!

    なんだか逆に怖くなっちゃって😂🥺

    縦揺れするということは男の子ですね☺️💗
    来年ということはもうすぐじゃないですか!期待しちゃいますね🥺

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちの人も半信半疑でした😂

    私もやってて毎回同じところ
    で同じ動きするので
    怖くなっちゃいました笑
    なんだかまるで、
    こっくりさんのような儀式
    みたいに思えて💦

    男の子かー!😂
    うち女の子希望で💗
    だけどそんなことよりも
    念願の待ちに待った我が子を
    抱くことができるかもしれ
    ないと思うと(泣)

    来年の、お誕生日が過ぎた
    後って事ですよね?😊

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    分かります😂
    コックリさんみたいですよね。原理知りたいです。

    女の子希望なんですね✨
    うちは男の子ですが、男の子も可愛いですよ〜☺️💗
    甘えん坊で、ずっとくっついてきます🥺

    実は今の年齢で、クルクル回って女の子?と出ているのですが、あと2ヶ月…1月で誕生日を迎えます!🤣
    今は生理予定日前なのでソワソワしていますが今回、来月妊娠しなければ、迷信になりますね😂💦

    そうです!来年の誕生日が過ぎたらって事だと思います☺️

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね💦
    本当に何十回やっても
    同じ所で同じ動き
    同じ所で動かないので
    信じられなくても信じなきゃ
    いけないみたいな😂
    すみません日本語下手です
    ね笑💦

    ぽんこさんは男の子の
    お子さんがいらっしゃるの
    ですね!💗
    うちの人の家系が全員男な
    為に、女の子希望なのです😊
    でも男の子もほしいです!✨

    え!!😳
    ちょっと報告聞かせてくだ
    さい!😂 知りたいです、、
    ┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡

    5月〜2021年の4月の間に
    妊娠するはずなんですよね
    占いの予定では、、❤

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    全然伝わりますよ☺️!
    分かります、信じるしかないですよね😂💗

    そうなんですね、そしたら女の子産まれたらもうみんなのアイドルになりますね🥰

    生理予定日はまだ来週です。フライングも今回はしません!!笑
    良い報告ができたらいいのですが…🥺

    占いだと私は来年、再来年は妊娠しないみたいです😨💦
    ピクリともしませんでした😂笑

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お優しい方ですね、、😢✨
    文章だけで一発で良い
    お母さんなんだろうなと
    思いました(泣)💗

    仰る通り、皆のアイドルに
    なると思います😊✌

    来週なのですね!
    私は明後日生理予定日です笑
    だけどもう来ないと信じて
    ます?笑 来年授かれるなら
    今月も来月も諦めます!😂

    すみませんなんか本当
    信じちゃってる人 みたいに
    思われたくないなですが、
    占い当たっている方が多いし
    そういう気持ちでいないと
    妊活やってられなくて😂💦

    では、今年占いでは
    授かる可能性が高いのです
    ね!💗 私までそわそわして
    しまいます!⭐

    • 11月24日