※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな。
子育て・グッズ

息子が1歳で手術と検査を含む二週間の入院生活が終わりました。コンビニ食生活も終わり、焼肉やラーメン、しゃぶしゃぶが食べたいと思っています。息子のご飯支度が面倒だけど、息子と一緒に頑張ったことに満足しています。

息子1歳手術して検査含め二週間の入院生活今日でおわりー!!

付き添い入院でコンビニでスムージーヨーグルトおにぎりサンドイッチ生活もおわり😋!


なんか美味しいもの食べたーい!

焼肉 ラーメン しゃぶしゃぶが思いつく😚

帰ったら息子のご飯支度がめんどかったり...笑

息子がんばったね!自分もおつかれ!😀

記録的な投稿でした(^。^)

コメント

ガラピコ

お子さんもりおな。さんもお疲れ様でした😊
小さいのに手術頑張ったね🥰
ほんとにお疲れ様でした💟

  • りおな。

    りおな。

    子供の回復力すごいです👶🏻

    帰ったら家事がまってますm(__)m

    • 11月24日
わなお

息子くん手術頑張ったね😊
りおな。さん入院生活お疲れ様でした‼️
付き添いはコンビニばっかりになりますよね💦

退院祝いで美味しいもの食べてくださいね〜❗️

  • りおな。

    りおな。


    よくがんばってくれました😊

    昼寝時しか自由外出できなかったりでほぼ病室いました😂

    ありがとうございますー!

    • 11月24日
ポー

息子さんも、りおな。さんも
お疲れ様でした( ・ᴗ・ )
うちの息子も夏に入院したので
大変さすごく分かります💦
美味しいもの、しっかり食べてくださいね❣️

  • りおな。

    りおな。

    ポーさんもお疲れ様でした😊


    ありがとうございます(^ ^)

    • 11月24日
ささまる

りおな。さん、息子さん、そしてご家族のみなさん本当におつかれさまでした✨そして、みなさんよく頑張ったと思います💮

焼肉、ラーメン、しゃぶしゃぶ全部行っちゃいましょ🎶
息子さんのごはんも簡単なものでもいいですよ🙌

  • りおな。

    りおな。

    やっと家に帰れます🎵

    家が田舎のため近くにないので、外食はしばらくお預けですが外食したーーい😆

    帰りにマックでバーガー🍔買いました😂

    • 11月24日
  • ささまる

    ささまる

    計画立てちゃいましょ🎶
    しゃぶしゃぶだとみんなで食べれるかしら?いや、焼肉も食べれるか…と勝手にあれこれ考えてました😂

    マック最高ですよ🙌
    みなさん頑張ってこられたと思いますし今はゆっくりとしましょう😊

    • 11月24日