※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーニャ
妊娠・出産

39w1d妊婦です!1人目の時は40w4dでも陣痛来ず入院して促進剤使いました…

39w1d妊婦です!!

1人目の時は40w4dでも
陣痛来ず入院して促進剤
使いました。4日使い陣痛は
強いもののそれでもなかなか
子宮口5センチから進まず
赤ちゃん心拍下がり
41w2dにて帝切で出産しました!

今回はVBAC出来る病院が
近場にあったためそこで
出産予定です。。。

どうしてもVBACしたくて
ジンクス試したりスクワット
階段昇降歩いたりも
してるけど毎度毎度陣痛
来ないで朝を迎えます😞
38w2d,38w4d,38w6dともに
子宮口1センチのまま。
1人目の時もずっと指一本分と
言われたのでまた開かないのかと
凄い落ち込んでしまいます😞

VBACのため今回は促進剤を
使えないため自然に陣痛を
こさせるしかないので正直
焦ってるしどうしても11月中に
産みたいので余計にソワソワ
してるし1人目の時と同じく
自然陣痛味わえないのかな❔て
ずっと思ってしまいます😞

VBACでも内診の際に
子宮口グリグリ刺激とかは
してくれるのでしょうか❔
促進剤使えないのは
知ってるんですが
グリグリはどうなのかな❔と。

最終的にグリグリが
1番効果あるのでは❔と
思ったので😭

お腹張ったり下腹部キューって
縛られたように痛くはなるのに
それだけでなんにもなくて😥
本当に陣痛くるのか毎日
不安とたたかってます😞😞

コメント