※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまろ
ココロ・悩み

妊娠中の里帰り中、夫が内緒で他の女性と会う予定に不安を感じています。対処方法に悩んでいます。

【里帰り中の夫の行動について】

現在妊娠9ヶ月、来週から私は実家へ里帰りする予定です。
夜寝苦しくて全然寝れず、つい夫のスマホを見てしまいました。

夫が先週出席した結婚式で会った女の子とご飯へ行く約束をしている内容でした。
しかもカップルシートで予約していました。
遊びに行くときは共通のスケジュール管理アプリへ入れるルールなのに、今回は入っていません。
入れたら私が何か言うからだと思います。

遊びに行くことについて、特に何も言うつもりはありませんが、私に内緒でこそこそと遊びの予定を入れる神経がとても腹だたしいです。
私は妊娠後期に入り、睡眠不足に吐き気に辛い毎日だというのに。

私に隠したい気持ちもわかります。
それなら徹底的に隠すべきです。

不倫のつもりだか、一夜遊ぶつもりだか、ただご飯に行くつもりだか知りませんが、軽蔑の気持ちでいっぱいです。

妊娠前なら何とも思わなかったのに、今は情緒不安定になってしまいます。
これからどう接して行こうか不安です。
今まで通り接する自信がありません。

コメント

クルン

ありえませんね😣
このまま里帰りしてもモヤモヤすると思うのでいっそ問いただした方がいいと思います💦

• あやまろ

あやまろ

すごくもやもやしています。
    スマホ見なきゃよかった…
    ちゃんと話してみます。

• 11月24日
はんちゃん

ありえないですね!
言ってやめさせるべきだと思います。

徹底的に隠すべき。はあやまろさんが勝手に携帯をみているのであれですが…

なんなんでしょうね。
そんな暇あるなら働いてる金稼いでこい!!って思います。
里帰り不安ですねm(__)m

• あやまろ

あやまろ

私が勝手に見ちゃっているのであれなんですが、お互いパスワードも知っているのでそれも見据えて行動して欲しかったです。ワガママですよね…

きちんと話してみます。

• 11月24日
ぽんちゃん

あたしの友達の旦那も主さんの旦那さんと同じ事してました💦
そしたらまさかの不倫相手との間に子ども出来てしまって離婚して,今は再婚して幸せな生活送ってます✨
たまに会いますが「あの糞なやつと離婚して良かったわ!」って言ってます🤣

メイ

里帰り前にちゃんと話しておかないと不倫関係に発展するかもしれないから絶対話すしご飯行くのもキャンセルさせたほうがいいと思います😣 昔からの友人とかではなく結婚式に参列して知り合った新規の女ですし、え?なんで行く必要があるの?何目的?って思います。

いやいや、女の子とご飯に行く約束してる時点でアウトですね!
それに、隠し事って1つすればどんどん増えていくのでそれからもっと信用出来なくなります。その前に本当の事を言って欲しいですね!
私なら聞きますね!
そもそも、妻が妊娠中に何してんだよ!って思います!!

sana.

同じ週数なのでコメントしてしまいました。

ほんとお腹も苦しいし、寝不足だし、ただでさえ体格も変わって、こっちが大変なときに
何してくれてるんですかね😤😤

隠されてるのが1番嫌ですね。
そして下手くそという…。

私だったら正直に話してしまいます。

ごめんね携帯見たんだけど、と。
どんなつもりだったのか気になります。