※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃
家族・旦那

妊娠後期に朝方まで連絡なしで飲みに行かれてから、12時門限にしてます…

妊娠後期に朝方まで連絡なしで飲みに行かれてから、12時門限にしてます。
今日も16時ごろから飲みに行ってまだ帰ってきません。
連絡も21時ごろから途絶えました。
約束破られるの何回目かわかりません…呆れます👋🏻

私も友達の家に行っていたのですが、旦那を駅まで送り、息子を連れて行ったので4時間ほどの外出で帰ってきてからお風呂と寝かしつけをダッシュでして、家事を終わらせて、、😇
すっっっごい不平等な気がしてきて文章打ちながらむかついてきました。(笑)

イライラしすぎて寝れないです😇(笑)
起きてる方お話しましょう🥺💓

コメント

キウイ

罰金制にしてみてはいかがでしょうか?
門限10分過ぎたら千円!みたいな。

  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    いいですね!罰金制しようと思います!😇

    • 11月24日
よつべ

酷いですね。冗談で離婚するって言ったどうですか?

  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    これが続くようならこれからやっていけないって言ってるんです…
    呆れて言葉も出ないです😞

    • 11月24日
こうmama

うちも何回言っても12時は超えます。いつまでも独身気分なんでしょうね🙄

毎回チェーンかけてやろうかと思いますがそれでピンポンなんて押されたもんじゃ子供起きるしこっちも発狂するーと思って出来ずにいます(笑)

  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    男の人っていつまでたっても独身気分が抜けないんですかね〜🤢

    わかります!
    私もチェーンかけようと思いましたが、結局開ける羽目になったら面倒なのでやめました(笑)
    近所迷惑になるのも嫌ですし🤯

    • 11月24日
deleted user

すっごくわかります!!
男ってほんとに自己中ですよね!私の旦那も食事のみのはずでもう帰るって連絡がきてから20分程たちますが、まだ帰ってきません☺️
話し込んでるとかなんとか、、
こちら体調不良訴えてるんですけどね😇

  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    やまひろさん妊娠中なのに!!腹立ちますね!
    自分のことしか考えてない😇

    • 11月24日
ぽん

私だったら、旦那に連絡せず、実家(車で15分)に帰りますね😂
で、もちろん連絡来ても無視😂
謝ってきても、無視です😂
しばらく放置してやりますね😂😂

  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    息子が寝てるので実家に帰れず…
    逆に旦那に帰ってくるな!実家に帰れ!って言ってやりました。(笑)

    • 11月24日