※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

海老名市内の耳鼻科が不満で、綾瀬市か厚木市でお子さんの耳掃除を受けたいです。

神奈川県海老名市に住んでるんですが…皆さんどこでお子さんの耳掃除やってもらってますか?😭
海老名市内にある耳鼻科は先生の態度がめっちゃ最悪…って書いてあったので、できれば違うところがいいのですが…。

車が使えないので綾瀬市内か厚木市内だとありがたいです!

コメント

回答にならないですが
さがみ野耳鼻咽喉科は
やめたほうがいいかもです…
私自身が実家がそっちの方で行ってましたが怖かったです:(´◦ω◦`):
すみません💦回答にならなくて🙇💦

☺︎

綾瀬耳鼻咽喉科オススメです。
すごく混んでますが携帯で予約ができ30分前くらいに電話きますよ😄

ミエッチ

海老名市に住んでいます。
海老名耳鼻咽喉科クリニックに行っています‼️
ただ、激混み&担当医にもよります😓受付の時に、先生を指名できるので、私も他のママさんに聞いて、ずっとその先生にお願いしています☺️
態度が悪いっていうのは、おそらくここの1名の先生だと思います😓

• マママ

マママ

態度悪いのって…院長先生でしたっけ😂

先生選べるんですね😵
    何人くらい先生がいらっしゃるんですか?😭

• 11月24日
  • ミエッチ

ミエッチ

そうです😓腕は良いという噂もあるのですが…子供に対しても威圧的な先生みたいで💦

診察券を出す時に指名が出来ますよ♪先生は3人か4人いて、ウチはいつも「相澤先生」でお願いしています。山崎先生っていう女医さんも良かったですよ‼️
    …っていうか、院長以外だったら良いのかもしれません😅

• 11月24日