※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいねこ
家族・旦那

ほんと腹が立つ旦那💢寝ぐずり起きぐずりが酷い子で、全然自分で寝れない…

ほんと腹が立つ旦那💢
寝ぐずり起きぐずりが酷い子で、全然自分で寝れないので日中もしょっちゅうだっこで寝かしつけ。
寝れない、起きちゃったでギャーギャー泣くし、なだめて寝かせるのが本当に大変なのに。
やっと何度目かで成功して寝てくれたのに、デカイ音バンバンさせる→ギャー!と泣いて起きる😡

昨日は23時くらいに風呂に入り、ガーーーーン!とでかい音出して、そのせいで子供起きる。
私もビックリして飛び上がりそうだった💨
理由を聞くと、手が滑ってシャワーヘッドを落としたと…💣

今日はまたさっき、ゴン!とでかい音がしてまた子供起きる。
今度は車の鍵を廊下で落としたと💣

毎日毎日どんだけ大きい音たてんの?
どんだけ物落とすん?
必死で寝かしつけたのパーにしやがる💢

ほんとにほんとにイラつくふざけんな💢

すみません、愚痴です😥

コメント

はじめて

わかります!!!
寝かしつけの苦労が全く分かってないですよね…!!
うちは、テレビの音でかいし(そのまま寝落ち、つけっぱなし消すと見てるのにと怒り出す)、寝かしつけたのに話しかける、寝ぼけてる時とかにも話しかけて覚醒させる。
大きな音を出さないようにしてくれ…!って切実に思っちゃいますよね(´・ω・`)

• みいねこ

みいねこ

ほんとわかってなさすぎです😡
    寝ぼけてるときに話しかけて覚醒させる!あるあるです😤
    どれだけ苦労したと思ってんだよ💢って毎回キレたくなります💧

• 11月24日
みく

わかります😂
寝たから静かにしてねって言うのに
やたら物音立てられてイライラします。

• みいねこ

みいねこ

そうなんですよね、わざわざ伝えてるのになんでわからないのかなぁ💨
    夜なんてクタクタになってるのに、また一から寝かしつけとか勘弁ですよね😫

• 11月24日