※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

クリスマスパーティーやハロウィンパーティーなど、ママ友としますか?家…

クリスマスパーティーやハロウィンパーティーなど、ママ友としますか?
家族でしますか?

うちは子どもがまだ年少と1歳で、そもそもママ友とパーティーという考えがありませんでした。
毎年、家族で家でクリスマスっぽい美味しいものとケーキ食べるくらいです。

みなさんママ友と集まってパーティーなどしてるんでしょうか?

ふと、誰か誘ってみようかなと思ったのですが、当日は家族でって方多いですかね?
それなら、日にちずらしてとかの方がいいのか、、、
また、夜ではなく昼間ですよね?

色々、分からなすぎて、
みなさんどんな感じで企画されてるか教えてくださいm(._.)m

コメント

tmhnm✨

私は去年、クリスマスパーティをうちで3組9名(ママ・パパ・ベビ×3)でしました!
まだみんな1歳くらいだったので、子どもの分はうちからお弁当持ってきてもらって、大人のはイオンのクリスマスセットみたいなやつでチキンやピザを食べました🍕✨

パパもいたので、12月の土曜の午前中〜昼過ぎで、昼寝のタイミングで解散って感じにしました。

今年も企画はしたのですが、なかなか予定が合わずできませんでした💦なので今年は家族だけでやります🎄

4兄妹♥4A

去年、末っ子の友達とクリスマスパーティーやったときはみんな育休中だったので平日の昼間にランチって形でやりました😁

上の子達のママ友とはみんな働いているので土曜か当日が金曜なら夜にパーティーしてます😁

白米

ハロパは幼稚園のママさんたちとありましたが死ぬほど疲れました🤣
クリスマスは家族でのんびりしたいです🎄