※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろろ
子育て・グッズ

ベッドガードを探しています。新しいベビーベッドや布団は購入せず、安全に寝かせたいです。

現在、シングルベットを2つ繋げて寝ています。

今は旦那が転勤で不在のため
私と娘が2人で寝ているのですが
そろそろ転落が怖くなってきました😭

一緒に寝ているときは、起きたことに
私がすぐ気がつくので大丈夫ですが

お昼寝中は、私は1階で家事をして
いるので、時折寝室に見に行くと
既に起きて遊んでることがあります。

クッションや余ってる布団でガードは
しているもののつかまり立ちの練習を
始めたので、クッションも乗り越えそうです。

良いベッドガードご存知の方いますか?

新しくベビーベッドやベビー布団は
購入したくないので、ベッドガードで
どうにかしたいです(⌒-⌒; )

コメント

はんな

生後1ヶ月から、
息子と二人でセミダブルのベッドに寝てますよ!
息子が寝ている方は壁側にしています。
ベッドから離れるときは、
ベビーモニターで監視してますよ!
たまたまかもしれませんが、
ベッドから一度も落ちたことはありませんよ!

ママリ

私もシングル連結してます。
一度転落してしまい高さのあるベビーガード買いました。
これだけ高さがあれば乗り越えられないですし大変助かってます。