※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
子育て・グッズ

結婚式に着せる赤ちゃん用のロンパースを探しています。バースデーに売っているか教えてください。

子供服のバースデーで売っている服について教えてください!
来月、親族の結婚式に家族でお呼ばれしているので参加します。もうすぐ7ヶ月の子どもがいるのですが、赤ちゃん用のスーツ柄ロンパースみたいな服を着せていこうと考えています。ベビザラスや、赤ちゃん本舗、西松屋等見て歩きましたが、価格と素材、柄、納得できるものがありません。
今日バースデーというお店を見つけたので、近々行ってみようと思っています。もし式で着ることのできるロンパース等売っていれば購入したいのですが、バースデーにはそういった洋服は売っているのでしょうか?

コメント

がぼーんぼん

正装の様な服売ってますよー\(^o^)/
気にいるかは別として、何種類かありました!

  • きてぃ

    きてぃ

    そうなのですね!見に行ってみます!

    • 4月28日
あゆママ☆

バースデーにロンパースのスーツみたいの売ってますよ
知らなくてネットで買ったあとに知りました…価格もそんなに高くなかった気がしましたー。

  • きてぃ

    きてぃ

    売ってますか(°_°)!!見に行ってみます!ありがとうございます!

    • 4月28日
かっちゅん☆

ついこの間、お食い初めをする
為に買いました!!!
1400円でしたょ♪旦那さんも
気に入ってました☆
ただちょっとシワになりやすいです(泣)

  • きてぃ

    きてぃ

    1日しか使わないから、いいですよね(><)そんなにいいものでなくても( ¨̮ )

    • 4月29日
ペンペン

売ってましたよ!
1,500円でお釣りきました!

  • きてぃ

    きてぃ

    わあーᐠ( ᐝ̱ )ᐟ可愛いですね!
    これ、バースデーのですか??

    • 4月29日
  • ペンペン

    ペンペン

    birthdayというか、しまむらですw
    しまむらのベビー服コーナーで購入しました!
    birthdayにも同じもの売ってると、店員さんに聞いたので٩(ˊᗜˋ*)

    • 4月30日
  • きてぃ

    きてぃ

    カッコいいですね( ¨̮ )
    お子さんのお写真は、何ヶ月の時のものですか??

    • 4月30日
  • ペンペン

    ペンペン

    8ヶ月ぐらいの時です!
    泣くかなー騒ぐかなーって思ってたんですが、思いのほか離乳食に夢中でおとなしくいてくれました!

    • 4月30日
  • きてぃ

    きてぃ

    式場に赤ちゃんの休憩実みたいなところがあったのでしょうか??
    背景がそんな感じなので( ¨̮ )
    すみません、話と逸れましたが(><)

    8ヶ月だったのですね( ´ ▽ ` )ノ洋服は1歳くらいのサイズのものを着せましたか?

    • 4月30日
  • ペンペン

    ペンペン

    式場の方が気を使ってくださり、寝ても良いようにベビーベッドをすぐ後ろに設置してくださいました!

    ベビーチェアは無かったので、バンボを持参しました!

    ベビールームは無かったので、オムツ交換は困りました💦

    そうですね!
    sizeは80を購入しました!

    • 4月30日
  • きてぃ

    きてぃ

    親切な式場だったのですね^_^素敵ですね!!
    オムツ交換はベビーベッドの上でしていた感じですか??

    8ヶ月だと、80がピッタリな子も出てくる時期なのですね^_^

    だいぶ話がそれた事まで質問してしまいました(><)すみません。とても参考になりました!

    • 5月1日
  • ペンペン

    ペンペン

    式場の方に行って、使ってない部屋をお借りしました!

    いや〜実際はちょっとおっきかったですよ💦


    いえいえ!
    なんでも質問してください٩(ˊᗜˋ*)

    • 5月1日
  • きてぃ

    きてぃ

    式場によっては、調乳ポッドや離乳食等準備してくれるところもあるようですよね^_^

    すみません(><)親切にありがとうございます!!

    ちなみに、また質問なのですが子ども寝てる間とかどうされていましたか?披露宴などに参加できていましたか?

    • 5月2日
  • ペンペン

    ペンペン

    離乳食は用意してくれなかったので、持参しました!
    が、大人のスープとかを薄味にしてくれて持ってきてくださりました!

    披露宴も参加出来ましたよ!
    寝てる間は後ろに置いてくださったベビーベッドで寝かせてました!

    • 5月2日
  • きてぃ

    きてぃ

    今度の式場もベビーベッドあるといいな〜。

    たくさん教えていただき、ありがとうございました!

    • 5月2日
  • ペンペン

    ペンペン

    いえいえ、結婚式楽しんできてくださいね٩(ˊᗜˋ*)

    • 5月2日
  • きてぃ

    きてぃ

    ありがとうございました!
    楽しめるといいです(><)

    • 5月3日