※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TM
サプリ・健康

妊娠中に食べづわりで臨月の時は体重プラス28KGになってしまい、産後も…

妊娠中に食べづわりで臨月の時は体重プラス28KGになってしまい、産後もなかなか痩せなくて、デブのままになってます。。。

ドクターエアの3DスーパーブレードSを気になっていて、これなら子育てをしながら何とか続けられそうです!

でも値段も値段で、実際使っている方いますか?効果ありますか?

コメント

ヒート

体重落ちないと辛いですよね><育児しながらのダイエットもストレスかかりますしね😭旦那さんにみてもらうなど、モチベーションもちつつできるといいのですが!

質問の答えでなくスミマセン!😂💦私も産後ダイエット頑張るつもりです!

• TM

TM

コメントありがとうございます!
    うちはワンオペ育児で、旦那に見て貰えるのが日曜日しかないです。。。

子供が幼稚園に行ってる間にジム行こうと思って入会したが、意外と幼稚園の行事や子供の体調不良などなどでなかなか行けないです。。。

• 11月24日
  • ヒート

ヒート

ワンオペきついですよね!😭それでも頑張ってらっしゃって凄いですよ!!ジム素敵ですね😊💕継続は力なりですよー!見た目に結果出るとやる気でますよね!
    私は太りすぎないように夜ご飯は炭水化物なしにしてます!(しかしおやつは食べてます😂)一緒に頑張りましょうね😍

• 11月24日