※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yp®
子育て・グッズ

子ども専門店で購入した誕生日プレゼントに値札がついたままで、気を遣わせてしまった。このことを店に伝えてもいいでしょうか?

カテゴリー合ってるかわからずすみません

先日子ども専門店にて姪の誕生日プレゼントを購入しラッピングしてもらったのですが、値札がついたままでした

まだ6歳なので値段の意味を分かってないかもしれませんが、姉には値段がわかってしまい凄い気を遣わせてしまいました。。

このことを店に注意喚起していいものなのでしょうか?

コメント

みい

していいというかした方がいいと思います💦
他の方が同じ事に合い、嫌な思いをしてしない為にも私ならお店に伝えます💦

ma&ma

店によっては『値札取りました』って見せてくれるとこありますのでそうすればミスなくすみますとアドバイスするのはどうですか?( *´•ω•`*)/

ma&ma

していいと思います💦姉だからまだよかったけど、でもいい気はしないしそうゆうミスやめて欲しいです😢

yp®

早々お返事ありがとうございます🙇‍♀️

やはり嫌ですよね
初めての経験でびっくりしてしまい💦その店の口コミみたら他にも同じような体験された方がいらっしゃったようで😔😱

頂いたアドバイスとてもいいですね!そのことも伝えてみます☺︎

背中を押してくださりありがとうございました🙇‍♀️

おブス😁

私も言います!!
言った方がいいと思います!!

• yp®

yp®

すいません💦あまりにもペンネームのパンチが効きすぎてこの名前で呼んでいいのか少し迷ってしまいました

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    明日お店に電話したいと思います!

• 11月23日