※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ママリ見てると超優秀な奥様多くないですか?ご飯も何品も作って、オシャ…

ママリ見てると超優秀な奥様多くないですか??
ご飯も何品も作って、オシャレにも気を使い
きっとお家も綺麗なんだろうな〜🤔

我が家は2人ともズボラ…
特にわたしが…(笑)

専業主婦なのに毎日ダラダラで
ソファーにごろん(笑)

掃除機も気が向いたら、洗濯物も溜まったら
皿洗いは嫌いだから旦那任せ(笑)
お腹が大きくなる前に大掃除!!と思っていたら
早1ヶ月……、あれ??もうお腹少し出てきたぞ??

こんなダラけた奥様います??😂
わたしだけ??😂

コメント

うさまろ⋈*

私もだらけてました😂
旦那が帰ってくる!って焦って洗濯片付けてご飯作ってお風呂沸かしてましたし、今もです(笑)
妊娠中は眠たいし寝てて気づいたら夕方なんてことは日常茶飯事でした〜😜
つわりだとかむすめが愚図ったとか何かと理由つけてサボりました😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもです(笑)
    ギリギリになって慌ててやるパターンです😂
    もう少ししたら頑張ります😆笑

    • 11月23日
reo

夫婦揃ってズボラです(笑)
皆さん、手抜き料理〜とか投稿しといて
しっかり料理してて凄いです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当の手抜き料理をわたしが見せてあげたいです😆笑

    • 11月23日
再登録

私もズボラです笑
子供が遊んで散らかしたらそのまんま、夫が帰ってきて片付けてくれたり、ご飯なんてこういうとこに載せるようなものつくりません。笑
今仕事はメインはおやすみ、副業で家でできるので、つわりも手伝って仕事以外ずっと横になってます笑

ゆいやま⛄️🖤💙

ほんとママリの奥様方、素敵ですよね😊
特に料理!何品作ってるの?って数えちゃいます😂
うちは基本、白米、味噌汁、主菜と副菜1品ずつです😂
同じく専業主婦なのに休日は旦那と娘が早く起きて私が一番最後に起き、ぼーっとしているとコーヒーが出てきて、のんびり飲んでいると旦那が作った朝食が出てきます😂今朝はフレンチトーストでした…女子か!!😂