※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家事・料理

福島県郡山市にお住いの方へ質問です。近々息子のお食い初めを予定して…

福島県郡山市にお住いの方へ質問です。
近々息子のお食い初めを予定していますが、鯛はどちらで購入しましたか?
店頭に並んでいるものなのか、予約した方が良いのか何か情報があれば教えてください^_^

コメント

アーニー

イトーヨーカドーのネットスーパーで頼みました。なかなか良いもの来ました。

• ゆり

ゆり

ネットスーパーという手もありますね‼︎
    頭になかったです😅
    ありがとうございます^_^

• 11月23日
R.

ベニマルで買いました!
何軒もまわってやっと見つけて買ったので、予約できるならした方がいいですよ🙆

• ゆり

ゆり

やはり常に店頭にあるものじゃなさそうなのでベニマルは予約必須ですね‼︎

• 11月23日
こて

まる山で予約しました!
自分で焼く手間が省けて良かったです✨

• ゆり

ゆり

あ、まる山もありましたね‼︎
    確かに大きさによっては自宅で焼くのは大変かもですね。

• 11月23日
りーまま

1人目はブイチェーンで予約しましたが、子供と同じくらいの立派なものが来ました(笑)
金額はいくらくらいで~とこちらから指定しましたが、その時によって鯛の値段、大きさが違うみたいです。
2人目はまる山で鯛もセットのお食い初めのお膳を頼みました🙋‍♀️

• ゆり

ゆり

子供と同じくらい😂スーパーは仕入れによって大きさや値段変わるかもですね。
    まる山HP見てみました‼︎立派なお膳ですね〜いろいろ検討してみます。

• 11月23日