※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍖
妊娠・出産

母親が前駆陣痛で苦しんでいて、陣痛が来ない場合の不安を相談しています。促進剤の予定もあるが、予定日まであと4日。赤ちゃんに早く会いたいとの思いが強いです。

いつ出てきてくれるの?😢
母の体はもう限界よ。
1ヶ月ほど続く前駆陣痛。
ウォーキングや柔軟を続けるも、本陣痛に繋がらず。
毎日毎日、腰と子宮の痛み、張りでカチコチになるお腹、ツーンと刺激される膀胱に悶えて…
情けない母親でごめんね。
苦痛に思ってごめんね。

来週過ぎると促進剤の予定で、それでも陣痛が来なかったらどうしようとか不安ばかりが募ります。
予定日まであと4日。

母さんは早く君に会いたいのになあ😢

コメント

deleted user

予定日3日遅れです!
私はなんの兆候もありません!笑
お腹重くて辛いですよね😭
出てきたら出てきたで辛いのわかってるんですが、早く会いたい…
雨だし、上の子が熱だしてしまったし、産まれないしで情緒不安定です💦

  • 🍖

    🍖

    本当にお産は人それぞれ、とは言いますが…スムーズにいくに越したことはないですよね😭
    上のお子さんの体調も心配ですね😨💦
    お互いリラックスしてお産に臨めるように、あとひと踏ん張り頑張りましょう~😭🙏

    • 11月23日
もこな

今日が予定日です。
私も臨月入ってからソワソワしてるからかもうストレスが限界突破しそうです💦
私の場合前駆陣痛すらなくてイライラしちゃってます😢

  • 🍖

    🍖

    前駆陣痛も人それぞれみたいですね😖💧
    私は前駆を感じつつ眠り、朝起きて、ああ~また本陣痛に繋がらなかった…と考えてしまいます😭
    お互い考えすぎず、頑張りましょう…!

    • 11月23日
ユユリ

すでに前駆陣痛と寝不足でやられてます、、
早く赤ちゃんに会いたいですね💦

  • 🍖

    🍖

    はい、前駆の痛みと頻尿で寝不足です😭👊
    妊娠初期と違って切羽詰まった「会いたい」を連呼する毎日です…
    お互い頑張りましょうね😭

    • 11月23日
tea.a

2人目は9日近く遅れました😂
そして3人目は今日予定日です!
とりあえず三陰交ってツボにお灸して少しでも促せればなと🤔
赤ちゃんのベストなタイミングなのはわかってるけど、いろいろと都合があるもので早く出てきて欲しいです笑

  • 🍖

    🍖

    初産、二人目以降などもそれぞれに違いますね!
    その子のタイミングというのは重々承知ですが、やはりこちらも試行錯誤してしまいますよね😅👊
    ツボも調べてみます!
    お互い安産になりますように🙏

    • 11月23日
はじめてのママリ

私は10日遅れで出産しました!
元々逆子で予定帝王切開のはずが手術直前で回り…なのに予定日超過って😂って思いましたよ(笑)
挙げ句の果てにはなかなか生まれて来ず、帝王切開になりました!笑
結局切るんなら早く生まれて来てよ〜〜って思いましたが、きっとお腹の中にいたかったんでしょうね🥺
私は予定日過ぎてからはこれでもかと外食してました🤣こればかりはしばらくできなくなるので今しかないですよ💕
たくさん一人の時間も満喫してください🤣✨
元気に赤ちゃん生まれますように🙏🙏

  • 🍖

    🍖

    私も30週ぐらいまでに3,4回転してました😂
    気まぐれでマイペースな子が出てきそうだなと思っています(笑)
    確かに外食はしばらく出来そうにないので、美味しいものを食べてリラックスして過ごすのも良いですね☺️
    毎日挫けそうですが頑張ります!有難うございます🙏

    • 11月23日
mai

私も11月末予定日まであと6日になり毎日お腹が苦しくて💦
早く出ておいで〜〜と心の中で呼びかけてます👶

いつもお腹は張っていたのですが、2日前にこれが前駆陣痛かな❓とゆう痛みがきてドキドキしたのですが💓今日は特になく、、
月曜の検診で少しでも変化あると嬉しいのですが😂

夜もなかなか寝付けず腰も痛いし、、早く会いたいですねー👶🧡

もう少し頑張りましょうね💕

  • 🍖

    🍖

    予定日近いですね🥰
    前駆も日によってタイプが違いますよね😭💦
    赤ちゃん、母のこといつまで焦らす気でしょうか…(笑)

    検診のたびに子宮口開いとけ、和らいどけ、赤ちゃん降りてこい!と祈ってます😂
    お互い頑張りましょうね!💪

    • 11月24日