※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心美
家族・旦那

皆さんは、義父・母の誕生日プレゼントや父の日、母の日何を渡されてま…

皆さんは、義父・母の誕生日プレゼントや父の日、母の日何を渡されてますか?

もう毎年のことでネタもだんだんなくなり、何をあげていいかわからなくなってきたので、参考にさせて下さいm(_ _)m

コメント

ママ

お義母さんにはアクセサリーやブリザーブドフラワーを(*^◯^*)
お義父さんにはお酒や髭剃りをプレゼントしました(*^◯^*)

かりちゃん

まだ早いですけど母の日のプレゼントはお義母さんには日傘を渡しました(*^◯^*)
お義父さんは、まだ決まってないです(^_^;)

ひーチャ

去年はストールをプレゼントしました。
今年は悩んだ結果、お菓子の詰め合わせにしました。
食べてなくなるから。いいかなーと。

みっみー

毎年母の日はお花でしたが、今年は変えてみました\(^-^)/♪
実母はオーダーのスマホケース、義母はパジャマです(^^)

ゆみぽん1

義両親の誕生日なんて覚えていられないので(笑)、毎年父の日母の日だけプレゼントを送ってます。(義両親は遠方に住んでます)

母の日は、花。
父の日は、酒。

毎年同じですが、毎年違うってことで!贈ることが大事と割り切ってます。

心美

皆さんコメントありがとうございます(*´∀`*)
まとめての返信すみません💦m(_ _)m
皆同じ感じですよね!本当に難しいですよねー(><)
参考にさせて頂きます☆