※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒマワリ
子育て・グッズ

3歳の子供が卵アレルギーで、固ゆで卵や焼いた卵は食べられるが、チーズケーキを食べたら症状が出た。ケーキ屋さんは火を通していると言うが、疑問が残る。

卵アレルギーについて教えてください。
3歳です。最近は固ゆで卵は半分は食べられる様になっていました。固く焼いた卵やきなども大丈夫でした。先ほどケーキ屋さんのチーズケーキを食べたら、ケーキだけ?出て来てしまいました。
お店に確認しましたら、しっかり火は通してるとの事。私も、食べましたが回りはしっかり、中はしっとりでした。今胃腸炎も流行っているのでわからず…💧出てきたのが朝食のご飯もではなくケーキのみと言うのが気になって……

コメント

はじめてのママリ🔰

朝御飯はもう消化されてるのでは?🤔
うまく飲み込めてなかったとか、軽い風邪とか、、

• ヒマワリ

ヒマワリ

コメントありがとうございます!その後なんともなくなんだったのか?やはり卵アレルギーかもしれません(>_<)気をつけなければです(>_<)

• 11月24日