※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

最近、1歳4ヶ月の娘が夜、顔の上で寝てくるのですが、髪の毛がくすぐったくて困っています。同じ経験の方、どうしていますか?

最近夜寝てる時に娘(1歳4ヶ月)が顔の上で寝てます💦
可愛いからいいのですが、髪の毛がくすぐったくて私がすぐ動いてしまいます。せめてお腹の上で寝てくれたらいいのですが、、
同じような方いますか?顔の上に乗ってきたらどうしてますか?

コメント

髪の毛を少しでもかき分けて自分の顔にあたらないようにしてます
あとは徐々にずれてます

• りり

りり

くすぐったいですよねー
    私もズレようと思います!

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

しょっちゅうです😓 同じ枕に乗ってきて私の顔や頭にガンガン登ってきます笑 おかげで毎日寝れた気がしません😭

その都度避けてますが、どんどん攻めてきて私の布団がなくなるので、背中合わせにして止めてます😅

• りり

りり

元気ですね😂寝不足になっちゃいますね^^;

• 11月23日
いっちゃんぽ

うちも同い年の女の子いますが、全く一緒です(笑)旦那様にはやらないのですが、私に毎晩登って来ます(笑)何ででしょうねー?それが安心するんですかね?

• りり

りり

うちも旦那にはやりませんし近づきません(笑)きっと安心するんでしょうね~!

• 11月23日
  • いっちゃんぽ

いっちゃんぽ

ですよねーー(笑)でも今、お腹の風邪が保育園で流行ってて下痢が凄いんですよ(><)2晩続けて夜中に大惨事で泣けます😭ほんとみんな寝不足です😅

• 11月23日
  • りり

りり

うわー2晩それはキツいですね😨1回でも大変なのにお疲れ様です😫💦早く娘さん治るといいですね!

• 11月23日