※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここみっく
妊娠・出産

おしるしから陣痛が始まるタイミングは個人差があります。妹からの連絡を楽しみにしつつ、プレッシャーをかけないよう気をつけて待つのが良いでしょう。

おしるしから 陣痛きた方に質問です✨

おしるしきてから どのくらいで陣痛始まりましたか?

お昼くらいに妹からおしるしきたよーと連絡あったんですけど
私は3人とも陣痛から始まったので おしるし→陣痛の流れがわからなくて…


人それぞれなのは 充分承知してますが
初めての 甥っ子の誕生で 私が楽しみで仕方ないのです💕

かと言って しつこく妹に どう?陣痛きた?って聞くのも プレッシャーかけちゃいそうで😭

経験ある方 教えて下さい😊

コメント

deleted user

おしるしから16時間後には陣痛がきて、おしるしから21時間後には出産しました♬。.

  • ここみっく

    ここみっく

    おしるしから 1日しないで陣痛きたんですね✨
    しかも 陣痛から出産まで早かったですね😍
    妹は昨日のお昼1時頃におしるしだったので そろそろかなぁ?

    コメントありがとうございました💕

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよ(*˙˘˙*)!
    初産なんですが、スピード出産でした♡

    妹さん頑張ってください♡

    • 4月29日
  • ここみっく

    ここみっく

    ありがとうございます💕
    妹 先ほど陣痛かもー?!で病院行ったんですけど 帰されてきました😅

    スピード出産✨
    妹もそうだといいなぁ😍

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも、もうそろそろですね(・・)♡

    妹さんも初産ですか?

    • 4月29日
  • ここみっく

    ここみっく

    初産です💕 なんで旦那くんもソワソワ💨

    そろそろだと いいんですけど…
    楽しみ半分、不安半分です😅

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいですね♡

    そうですよね、頑張ってもらわないと( ´›ω‹`)
    旦那さんも頑張ってほしいですね♡

    • 4月29日
  • ここみっく

    ここみっく

    今 妹と電話で話ししたら 陣痛はきてるけど まだ弱いから もう少し痛みが強くなったら 病院に行くみたいです💕

    いよいよです!
    妹とにも旦那くんにも頑張ってきてもらいまーす👍🏻

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね(⊙⊙)!!!
    妹さんふぁいとです♡

    • 4月29日
  • ここみっく

    ここみっく

    昨日の夜中に無事に出産しました💕
    ありがとうございましたっ❤️

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わぁ♡おめでとうございます💕
    妹さんにお疲れ様でしたと伝えてください🤓💕

    グッドアンサーありがとうございます(*˙˘˙*)!

    • 5月1日
  • ここみっく

    ここみっく

    いえいえ💕
    こちらこそ ありがとうございました😍

    • 5月1日
ぶうmama

おしるしきて30分後には陣痛きましたよ!(*`へ´*)

  • ここみっく

    ここみっく

    早っ!!
    妹はそろそろ20時間経ちます✨
    待ち遠しいです😍

    • 4月29日
misamisa

わたしは夜におしるしがきて
次の日の昼に高位破水して
夜に陣痛がきました!(´・ω・`)

  • ここみっく

    ここみっく

    おしるしの次の日くらいが 多い感じなんですかねー?

    さっき陣痛かも?と思ってビックリ行ったけど 帰されちゃったみたいです💦

    • 4月29日