※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすぴ
子育て・グッズ

アホ毛が多くて悩んでいます。クセ毛も酷くて困っています。ストパーをかけたら目立つか心配。結ぶしかないか迷っています。毛量が増えてきて困惑中。

アホ毛が大量発生しています😭
結ぶと目立つからとバッサリボブにカット!
そしたらクセ毛がかなり酷くなっている上に、アホ毛で膨らんでボンバー😂😂😂
風呂上がりがもう悲惨な姿です😂
これってストパーかけたらアホ毛がもっと目立ちますかね?(笑)
やっぱ結ぶしかないか…。
元々毛量が多くてクセ毛なのですが、抜け毛で半分くらいになってちょうど良くなっていました。
が、ここにきて毛が生えてきてもう、、、、どうしたものやら😭😭😭

コメント

しょこ

私もアホ毛やばくて
ショートなのでワックスで
抑えてもだめで( ̄▽ ̄;)
早くのびてほしいです😭

• おすぴ

おすぴ

コメントありがとうございます!
    ショートだと抑えきかないですよね😂美容師さんに絶対後悔するからギリ結べるようにしたほうがいいと止められました😂お互いに何とか耐えましょう😭

• 11月23日
3-613&7-113

行かれてる美容院に、癖とりないですか?

私は産後抜けた毛が伸びてきて、あほ毛祭りになってた時にオススメされてやったら落ち着きましたよ。

• おすぴ

おすぴ

コメントありがとうございます!
    ストパーはいくつか種類があるのですが、アホ毛はどうしようもないねーって感じでした😭

• 11月23日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

義母・義妹が通ってる美容院で、癖とりのトリートメント?があってそれするとクセが取れるって教わりました。試しに行って、あほ毛の部分のみかけて貰ったらあほ毛落ち着きました。

• 11月23日
  • おすぴ

おすぴ

すごい!!アホ毛の部分だけですか。
    薬剤だけでストレートにするタイプのものですね!
    今ツンツン上向きに出てきているので、次の美容院のとき聞いてみます!

• 11月23日