※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゅんママ✩*॰¨̮
妊娠・出産

初産妊婦がおしるしの症状について相談しています。出血があり、おりものの色が変化しています。これがおしるしで、近々陣痛が来るか心配しています。経験のある方、教えてください。

予定日まであと2日の初産妊婦です☆彡.。
昨日妊婦検診で内診してもらいもしかしたらおしるしあるかもねー✩と言われました!
病院から帰ってきてからトイレで出血を確認しておしるしきたー!と思ってましたが今日昼頃おりものに血が混じったようなものを確認しこっちがおしるし?と思ってます(¯―¯٥)
その後から大量のおりものが出てきてて血が混じった茶色っぽい色からだんだん薄くなってきてます…
これはおしるしですかね?近々陣痛来ますか?

同じような経験した方、わかる方教えてください(;´T`)
お願いします♡

コメント

まー た

多分おしるしだと思います!
初産の時はおしるし出てから
3日後に陣痛来ました☆
もうすぐですね(*´ω`*)
頑張って下さい😌

  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮


    コメントありがとうございます♡
    おしるしなんですね✩腰痛股関節痛はあるんですが張りも痛みもあまりなく陣痛が来るのかな?と、思ってます(¯―¯٥)

    • 4月28日
  • まー た

    まー た


    少しずつ規則的な張りや
    痛み出てくると思いますよ💡
    初産だとドキドキしますよね💦

    • 4月28日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮


    だといいです(;´T`)
    すごい不安でドキドキしてます(´・・`)
    今日の大量のおりものもビックリしてしまいずっとネットで調べてます( .. )

    • 4月28日
  • まー た

    まー た


    気持ち分かります!
    ゥチも初産の時はいつもと違う事
    起きるとすぐ調べて不安になったりしてました😵💦

    • 4月28日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮


    皆さん同じで安心しました(;´T`)
    不安で旦那に言ってもそうなの?と疑問形で逆に返され不安だらけです(¯―¯٥)

    • 4月28日