※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
妊娠・出産

10月6日にエッチ(外出し)して、10月26日に生理が来た。今月の生理予定日は11月20日だが、まだ来ていない。熱や水下痢が続き、妊娠の可能性はあるか不安。水下痢と熱がある場合、どの病気が考えられるか。


先月、10月6日にエッチ(外出し)して、
10月26日に4日遅れで生理が来ました。

今月の生理予定日が11月20日だったのですが、
今はまだ来ていません。

一昨日、昼には36.3度だった平熱がいきなり
上昇し、夜には38.6度になり、手足の痺れと
寒気が止まりませんでした。

幸い元々飲んでいた腰痛の痛み止めの薬を
飲んだせいか、解熱し、翌日には36.3度まで
下がりましたが、今度は下痢が止まらなくなりました。

娘の病院へ行く為、連れてったりと
色々してる間もちょこちょこトイレに行き、
水下痢をしていて、気持ち悪さもあり、
立ってるのが辛く感じていました。

夜になり、また37.7度の熱が出て、薬を飲み、
少しやわらぎを繰り返してましたが、
今日まででまだ水下痢が続いています。

夜寝れたのが2時だったのですが、
そこから覚えてる範囲だと10回程度は
トイレに駆け込み、今に至ります。

生理前の症状としては、ここまで酷かった事は
ありませんし、前回生理が来てるので、
妊娠の可能性はないと思うのですが、まさか
妊娠?!ってことありえますかね?

ないとしたら、水下痢と熱があるとなると
どのような病気が考えられますか?

長々とすみません、よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

胃腸炎ですかね…
私がウイルス性胃腸炎になったときは発熱と水下痢でした

  • はなまる

    はなまる

    コメントありがとうございます。
    娘が大腸菌O18だと昨日言われたばかりだったので、自分も怪しいのではと少し思ってました。
    胃腸炎ですか…病院行った方がいいですよね。

    • 11月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もしかしたら娘さんと同じかもしれないですね
    一応病院には行った方がいいと思います

    • 11月23日
  • はなまる

    はなまる

    そうですよね😔行ってみます。

    • 11月23日