※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

家族で座敷の個室の料理屋へ行く際、お子様用の椅子を購入したい。安くて立たない椅子がいい。滞在時間は30〜40分。かっぱ寿司の椅子はベルトがすり抜ける。

座敷の個室の料理屋さん(お子様ウェルカムだとホームページに記載)に家族でいこうと思うのですが、あれば便利なおすすめの椅子などありますか?
お子さん用の椅子は持ち込みでお願いしますと言われましたので買おうと思います😆
家ではハイローチェアーがあるので今回買う椅子は使う事はないと思いますし、使用頻度は少ないと思いますのでできれば安いものが良いです。滞在時間は30〜40分だと思います。
ハイローチェアーはコロがついているし大きいから持ちこみはしないつもりです。

ちなみに、かっぱ寿司のお子様用椅子はベルトをすり抜けて立ってしまいます。
子供が立てないようなものが良いです。ちなみにかっぱ寿司では、子供を固定させるベルトを持参してそちらもつけて立てないようにしていますが、だからと言って泣いたりわめいたりもないです😌立つとすぐ後ろは他のお客様の頭があったりするので💦
足の力がついてきたり大きくなってくると足が付いて立ち上がってしまったりはあると思いますが…

コメント

えん⭐

安いと言えば、豆椅子はどうでしょうか?☺️

• ハル

ハル

ありがとうございます!参考にさせていただきますね😆

• 11月23日
  • えん⭐

えん⭐

グッドアンサーありがとうございます🙇💕

• 11月23日
3-613&7-113

チェアベルトを所持されている、ということでしょうか?それなら、豆椅子(100円ではないですが、100均にもあります)とチェアベルト持参するとかですかね?

• ハル

ハル

ありがとうございます😊参考にさせていただきます😆

• 11月23日