※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめり
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントは決めましたか?アスコ社のお鍋セットを横浜で購入できるお店を知りたいです。娘がおままごとで遊んでいるので、お鍋セットを買いたいです。

クリスマスプレゼント、皆さんもう決めましたか?
よかったら、教えてください!😍

あと、横浜で、アスコ社のお鍋セットを購入できるお店を教えていただけると助かります!❤️

最近おままごとのような事をするようになった娘。うちには特におままごと道具なくて、娘なりに見立ててやっているみたいですが、お鍋セットのようなものを買ってあげようと思ってます。
今のところ、アスコ社のお鍋セットにしようかなと思っているのですが、横浜で購入できる店をご存知でしたら教えてください🥰

コメント

パプリカ

うちはぽぽちゃん人形です🥰まだレミンちゃんとも悩んでいますが(笑)
おままごとキッチン買おうかなとか悩みましたが、二人目が産まれたらまたベビーベッド等登場し、部屋が狭くなるので、大型は諦めました😭

• まめり

まめり

いいですねー!😍うちもお世話人形迷いましたー!✨
    今のところぬいぐるみにお世話ぽいことしてるから、ちょっと見送ってます😚
    私も自分の好み的にはレミンちゃんなんですが、お世話といえばぽぽちゃんって思うし、迷いますよね😍

• 11月23日