※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

Galaxys10+かiPhone11買うか悩んでます🤣それぞれ使ってる方どうですか?…

Galaxys10+かiPhone11買うか悩んでます🤣
それぞれ使ってる方どうですか?カメラの画質とか!!🤣

コメント

ママリ

ずっとiPhoneユーザーで、iPhone11に替えに行ったら、値段が高くてびっくり💦
GALAXY10勧められて、初めてiPhone以外のスマホにしました。今までiPhone7だったからか、GALAXYの性能かわかりませんが、カメラの画質めっちゃいいです😄
iPhoneは本体が高いので、保険入るの勧められたのですが約2000円程😖
お値段考えてもGALAXYに替えて良かったです😀

ちょっと違いますが、私がiPhone8で旦那がGALAXYS9使っていて、GALAXYめちゃめちゃ画質いいと思います!!
私もGALAXYに変えたいけどバックアップが面倒で踏み出せません😭😭

はじめてのママリ

GALAXY S10使ってます
カメラ良いですよ😊
この間auショップ行った時も、iPhoneユーザーの店員さんがGALAXY使ってる友達から送られてきた写真綺麗すぎて羨ましかったって言ってました🤭

夏に撮った写真載せときます😊