※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚢
子育て・グッズ

赤ちゃんが最近夜中に何度も起きて困っています。昼寝もうまくいかず、寝かしつけも大変です。今日は何回起きるか心配しています。

19時半に寝てからもう2回起きてます😅😅😅
昨日はほぼ1時間おきに起きました ( ᵕ ᵕ̩̩ )
3か月くらいのときまでは朝方までまとまって
寝てくれてたのに4か月くらいから頻繁に
起きるようになって最近は本当ひどいです😭💦
お昼寝のときに一緒に寝ようと思っても
すぐ起きるし今の夢はたっぷり誰にも起こされず
寝ることです ・・・(笑)(笑)
今日はこれから何回起きるのかな〜😂😂

コメント

am

睡眠退行ですねー、息子もありました!辛いですよね…新生児か!と思いました😭しばらく続きましたね😂誰か頼れる人がいるときは少しゆっくり寝てくださいね😊

  • 𝚢

    𝚢


    どのくらいまで続きましたか😭?

    • 11月23日
つくし

5ヶ月半の娘は最近ようやく夜中1回の授乳になったのですが…
6ヶ月に睡眠後退⁈
生後3日のときに1時間おきに起きたことがあるのでツラさわかります…
まだ私の場合は入院中だったので昼間は預けて寝れたしご飯も出てきたし…それが家で…お…恐ろしい…私も覚悟しておかねば( ´△`)
私は朝寝坊することが夢です‼︎笑

  • 𝚢

    𝚢


    つらいですよね😢💦💦
    今までちゃんといい子に夜は
    寝てくれる子だったので余計に😭

    • 11月23日
おもち

歯が生え始めたりしてませんか?? 
うちの子はそのタイミングでした😭😭

  • 𝚢

    𝚢


    生え始めてきてます!
    歯茎のところに白いのが少し
    見えるくらいです!!
    いつくらいから落ち着きましたか😢?

    • 11月23日