※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんこん
その他の疑問

マイホーム建設中で外構の話を今してるところです。庭の話なんですが、…

マイホーム建設中で外構の話を今してるところです。庭の話なんですが、庭に敷く人工芝のグレードを迷っています。先日外構屋から裸足でもチクチクせずかなり天然芝に近いいい人工芝を進められて、いいな〜!とは思ったんですが家に帰り色々考えて、でもいくらいい人工芝でも靴履いて遊んだりしたら安い人工芝でも一緒だよね?結局雨風吹いて石とか砂とか被ってくるやろうし絶対くつ履いて芝歩くよね?など色々疑問がでてきました。実際に人工芝を引いてる家の方の意見が聞きたいです。よろしくお願いします!

コメント

まる

ウチは安い人工芝だったんですけど、見た目が安っぽくて結局本物の芝生にしました。
定期的に芝刈りとか手入れが少し大変ですけどBBQするのにU字溝置けたり、花火出来たり色々いいこともあります。

• こんこん

こんこん

やはり安い人工芝はそれなりってことなんですね😭😭

• 11月22日