※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

デュファストン10日間飲み終えました。生理来なければ妊娠の可能性あり。義実家に治療の事伝えず、返答に困っています。神頼みして1週間待ちます。

今日で朝夜食後に10日間飲んでいたデュファストン
を飲み終えました!我ながら忘れることも無く
まともに飲み切りました💦(苦笑)
生理が来れば、すぐクロミッドを貰いに。
1週間来なければ妊娠の可能性ありだそうです。
ソワソワ期です😢
来週の土曜日は旦那の方の法事があり
確実に、子供はまだ?攻撃に合います。
義実家には治療の事を伝えてないのもあり、
返答に困ってます😩

とりあえず、1週間。神頼みしてみます🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私も明日でデュファストン飲み終わります!😳👏🏻✨✨
明後日早期の妊娠検査薬試そうかな、、、😖と悩み中です💦💦💦来月からしばらくは家の都合で病院に通えないので今周期で妊娠しといてくれーー!!!!👼🙏✨✨✨って神頼みになりますよね(*´罒`*)笑
お互いいい報告が出来ればいいですね👶❤

  • ♡

    こんばんは😊
    そうなんですね!早いですが、10日間お疲れ様でした😭✨生理前なのかやたらと酸っぱいものが食べたくなりました…🤢
    お忙しいんですね😖💦お互い神頼みしましょう!🙏(笑)
    そして、いい報告が出来ますように☺︎

    • 11月22日