※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

病院での入院中、テレビを見る際の明るさや、他の患者への配慮について相談です。

現在総合病院の産科に入院中で
大部屋で私含め4名いるんですが
接することはほぼなく、誰1人顔みていません。笑
それくらい接点もなくみんな静かなんですが
人生初の入院で慣れず全く眠れず
暇すぎて携帯いじったりゲームしてたりしていたんですが
消灯時間過ぎてテレビ見てるのは迷惑でしょうか?
もちろんイヤホンはつけますが(どの時間でもイヤホンしてます)
割と明るいのって目につきますかね?
大いびきかいて寝てる方がいてどうしても落ち着かなくて…笑
(いびきかいちゃうのはしょうがないのわかってます( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ ))

私のスペースは一番廊下側で廊下常に
灯りがついているので割と明るさはあるのですが
みなさんだったらテレビの明るさカーテンで仕切られていても
迷惑でしょうか、、、?
くだらない質問すみません:;(∩´﹏`∩);:

コメント

私は気にしないですね!きっと

• ♡

私があまり気にならないタイプなので、周りの方はどうかなと思いました。
    こういう事は人によりますかね…
    ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• 11月22日
ちゃん🐶

以前、入院したことありますが、わたしは全く気にならなかったです👌

• ♡

私があまり気にならないタイプなので、見てしまおうかと思ったのですが同室の方の体調面なども全くわからず気になりました…
    人によりますよね、ありがとうございます( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡︎

• 11月22日
はじめて🔰のママリ

私が入院してる時にテレビ見てる人いました(´・ ・`)
なんとなーく明るいなぁとは思いましたが、それで寝れないってことはなかったです( ¨̮ )

• ♡

意外と一人一人のスペースが空いていて周りの方が何してるかも一切わからないのでわたしだけテレビ見てたりしたら迷惑かと気になりました(°o°:)
    ご意見ありがとうございます!

• 11月22日
  • はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

自分でテレビ見てて、意外に明るいかなぁとか看護師さんに注意されたら諦めればいいんじゃないですか??( ¨̮ )

• 11月22日
  • ♡

そうですよね!確認してみて自分でも気になるようならみるのは時間考えようと思います!
    ありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• 11月23日
泣き虫

私も数ヶ月産科に入院していました。大部屋も部屋によって全然雰囲気違いましたよ😅

カーテン閉めてても、テレビのチカチカするのって外から見ると気になりますが背を向けて寝れば寝られますし、イヤホンしてくれてれば、私は大丈夫です。

さすがに夜中に見てたら変な人かもしれませんが、23時くらいまでなら見たいドラマとかも見てましたよ。

それより私は、マナーモードにしないで携帯を一日中鳴らす人にイライラしてました😫

• ♡

数ヶ月!!長かったんですね🥺

そうなんですよね、ちょうどそれくらいの時間まで見たいテレビがあったりで…笑

携帯の音とかちまちまする音ってかなり気になりますよね私はバイブ音も切ってます…
    細々した音も気をつけたいと思います😭ありがとうございます!

• 11月23日