※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

妊娠中は旦那さんと仲良ししてますか?うちは妊娠してから、1度もセック…

妊娠中は旦那さんと仲良ししてますか?

うちは妊娠してから、1度もセックスしてません。
私が悪阻が酷く入院したりしていたり、今も調子が悪い日が結構あるためそういう気分になりません。

旦那は、妊娠発覚前に
「お腹に子供がいるのにやるのはな〜」みたいに言ってて、特に誘ってきたりとかはしません。

仕事中も休みの日の外出時も、常に電話をかけてくるので繋ぎっぱなしの状態で浮気の心配などはないのですが…

妊娠中どれくらい仲良ししてますか?
ママリ見てると、結構みなさんされているようで
全くしないのは少数派なのかな?と思いました🤔

コメント

エイヤ

私は妊娠中も常にしてます。
幸いなことにお腹が張ったりしにくい体質で良かったです。
むしろ旦那が支えなので。

  • deleted user

    退会ユーザー

    避妊はしますか?

    • 11月22日
み

私は安定期まではしてなくて
安定期から臨月入るまでに
2.3回くらいだったと思います!
臨月入ってからはしてません!

  • deleted user

    退会ユーザー

    避妊はしますか?

    • 11月22日
  • み

    してました!

    • 11月23日
sanaco

怖かったし自分の欲もなかったので、妊娠中一度もしませんでした💦
ただ産後も全くする気になれなかったので、レスになりました😓

raachan

頻度は減りましたがしてます😊
今は産前なので控えてます😂

けーき

妊娠中も変わらず週1~2ペースでしてましたよ😊
私の周りだと妊娠中はしない人の方が多かったです🤔

みくる

わたしもつわりは落ち着きましたが胎動で気分が悪いのでしていません!
妊娠してからは1、2回したかな?くらいです。

1~2週間に1回は「する?☺️」と聞いてくるので、旦那さんはしたいみたいですが、「ごめん」と断っちゃってます。

ひとり目の時はつわりや胎動のつらさもなかったので、月数回していました◯

aya

私も妊娠が分かってから、今まで一度もしていません!
赤ちゃんのことが気になるし怖い〜ということで、主人も誘ってきません!

はじめてのママリ🔰

妊娠発覚から今日にいたるまで1回もしてません🙌
つわりや湿疹で体調が優れない期間が多かったのもありますがお互いあまり欲がないので…😅
でも仲は良いですよ✨

ゆで卵

一度もしていませんでした。主人も、もしもの事があったらと思うと誘えなかったと言っていました。

C

妊娠前と変わらず週2~3でしてます。
当たり前ですが、感染症対策でコンドームは必ずつけてます。
私は妊娠中も産後も性欲があまり落ちなかったので、なかよしの頻度もそのままですが、やはり周りの友達は妊娠出産を機に性欲がなくなった子も多いので、レスに近い子もいますが、夫婦仲は良さそうですよ😊

ココまる♡

つい最近まで必ず週に2回はしてました🙌🙌🙌

♡

毎回妊娠しても してなくても
週一くらいは、ありますね😅💦
私はめんどくさいので
したくないですwww