※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
その他の疑問

変な質問なんですが😂昨日とか今日の放送のおかあさんといっしょ見た方い…

変な質問なんですが😂

昨日とか今日の放送のおかあさんといっしょ見た方いますか??

最後体操のときに、お姉さんやお兄さんに抱っこされてどっかに連れて行ってもらってる子がいたんですが、何があったんでしょうか?🤣笑

特に泣いたりしてるようにも見えなくて、どうしたのかなー?と単純にめっちゃ気になってしまい‥笑

コメント

咲や

何かの雑誌で読んだことがありますが、お漏らしした子とかをカメラに映らない所でフォローしているそうです
どこかに連れて行かれたなら、トイレ関係だと思います😅

• こっこ

こっこ

お返事ありがとうございます!
    なんと‥トイレ関係でしたか😂笑 めっちゃ笑顔のお姉さんとお兄さんにさーっと連れて行かれるのを見て、どうした!?と思ってました😂ありがとうございます🥰

• 11月22日
ハジメテノママリ

見ました😂
時々連行されるのありますよね!
気になってました笑

• こっこ

こっこ

お返事ありがとうございます!
    見ましたか😂笑 連行されるときありますよね!見ててどうした!?とめっちゃ気になります🤣🤣🤣笑

• 11月22日
  • ハジメテノママリ

ハジメテノママリ

手早くて素晴らしいですよね!笑

• 11月22日
  • こっこ

こっこ

ほんとそれです、素晴らしい!笑

• 11月22日
ボール

今日の放送分の撮影に行きました笑
体操の邪魔になっていたか、お漏らしかなと思いますが、お漏らしなら床拭いてくれるんじゃないかな?とも思います笑
泣くとスタジオを出されてしまいますので、泣きそうな子が連行されてるってのもあるかなと思います!

• こっこ

こっこ

ええええーーーー!笑 まさかの撮影に行かれた方からのお返事!すごすぎる‥!ありがとうございます😍✨ じゃあ今日の放送にお子さんうつってたんですねー😍ひゃー!いいですね😍私も実は子供の頃当たってスタジオ収録行ったので息子も行かせたいです😭羨ましい〜😭💕

たしかにお漏らしなら床拭いたりしますよね🤣わからない程度のお漏らしなら連行しに行かないだろうし😭泣くと出されちゃうんですね💦泣きそうだったのかな💦

• 11月22日
  • ボール

ボール

あの中の一人です😂親の方がお兄さんお姉さんとガラピコプーに興奮してましたよ🤣3歳の誕生月から応募できるのでしてみてください!ご自身も収録行ったとはすごいですね!わたしも息子も応募する予定です😏

マイクに入っちゃうからスタジオ出しますって言われましたよ💦親もこそこそ話などなしでと言われました笑
    聞いた瞬間泣くことだけはしないでくれーってなりました😂
    1時間ほどの収録ですし、収録前にみんなトイレ行きましたしお漏らしはそうそうないかな〜と思いますけどね🤔

• 11月22日
  • こっこ

こっこ

すごいー!羨ましいです😍
    3歳の誕生日月からですね!ありがとうございます!毎月応募したりするんですかね😁
    私が出た時の録画が実家にあって、前見た時 全然人気ないキャラに自ら握手しに行ってて(子供の時人見知りだったのに笑)めちゃくちゃ爆笑しました。笑 ほんと親子共々いい思い出になりますよね😁

ならほどー💦たしかにうちの親も泣いちゃった子は参加できなかったとか言ってた気がします🤔行きたくないってごねちゃう子がいて、親に必死に頼むから行ってくれと言われてたなどなど🤣笑 親としてはせっかく当たったし泣かないでくれ!って思いますよね🤣
    確かにお漏らしはそんなに頻度高くなさそうですよね😭💦 でも今日の子泣きそうにも見えなかったし‥謎です!笑

• 11月22日