※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

11週でエンジェルサウンズ聞こえず、心拍確認できる方いますか?聞こえ遅い方もいますか?着床位置が下で、流産しやすいと言われました。位置が悪いと聞こえにくい可能性ありますか?

エンジェルサウンズが聞こえなくても検診で心拍確認できた方いらっしゃいますか?また、聞こえたのが遅かった方もいらっしゃいますか?
今11週なのですが聞こえません💧まだ早いのかもしれませんが…。
着床位置が下の方で、流産しやすいと言われたのですが、位置が悪いと聞こえにくいとかあるのでしょうか?

コメント

まま

奥の方にいて聞こえなかったりとかもありましたよ!!

• みかん

みかん

そうですか🙌気長にやってみます!

• 11月22日
ayano🐻

私は12週でようやく臍帯音が聞こえるようになりました😂💦奥の方だと聞こえにくいと思います。
私の場合子宮が後ろ向きなので聞こえにくいです💦

• みかん

みかん

私も臍帯音すら聞こえず自分の脈ばかり聞こえるんです💧やはり人によるんですね!

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

11週でしたら、まだ聞こえないことも多いと思います😊
私は12週から2日に1回使っていましたが、2回に1回は聞こえませんでした。
私も過去に2度流産していたので、聞こえない時は不安になりましたが、シュンシュンシュンという臍帯音はわりと見つけやすいので、心音が見つけられなくても臍帯音が聞こえれば大丈夫!と言う言葉を信じていました😊

あと、みんな初期は結構下の方、足の付け根辺りで聞こえることが多いみたいですよ。うちもそうでした。そしてうちは超音波が嫌いだったようで逃げ回っていました😂

• みかん

みかん

そうですか!気長に待ちます。まずは臍帯音、聞こえると良いのですが🙌

• 11月22日
もふもふトトロ

日によって聞こえず、ドキドキしてました。。
18週ですが奥にいたりすると聞こえにくく、旦那が「不在票入れとくか…」って時間置いてからまた聞くと今度は聞こえたり。
一日のうちでも結構動いてるんだなぁ…って思います。

• みかん

みかん

位置も関係するんですね。焦りすぎずにやってみます!

• 11月22日

私は下手だったのか最後まで聞けませんでした😂

• みかん

みかん

そんなこともあるのですね。検診で様子がわかりますもんね👍

• 11月22日