※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

もう最近仕事が忙しくて1人の時間がなくイライラしてしまい、息子が寝た…

もう最近仕事が忙しくて1人の時間がなくイライラしてしまい、息子が寝たら1時間だけ車でぼーっとする時間を作ってしまいます。実家暮らしで家の中には何人かいますが、本当に切羽詰まってるというか、こんな自分珍しいなあ。と😅
息抜きしないとこうなってしまうんですよね。
息子が嫌いとか息子が言うこと聞かないとかじゃなくただぼーっとする時間を作ってしまうんですがダメですよね〜😣

コメント

はじめてのママリ

なにがダメなんですか!
全然いいじゃないですか!💡
1日の終わりに1人の時間を持つのはとてもいいことだと思います!
わたしも、自分の睡眠時間を多少削ってでも1人の時間を持ちます。
1つのリフレッシュ法だと思います💡