※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

甥っ子にイライラ。今日泊まらせてと姉に言われたので泊まってます。本…

甥っ子にイライラ。
今日泊まらせてと姉に言われたので泊まってます。
本当は断りたいのですが、母が他界してるので父はポンコツだしで頼りあえるのは姉妹でしかできません。
なので泊まらせてますが本当は断りたい。
私は基本的に自分の子供を泊まらせたこともないし、今後も泊まらせて飲みに行こうなんて思いません。
いま姉に頼ってるといえばお下がりのものをもらったりするだけです。
とにかく甥っ子2人はやんちゃでじっとしてないしうちの子に怪我させたりもしょっちゅう。
ごはん作っても好きなおかずのみ。
それなのにデザートないのー?
とかゲームしていい?とするんですが、30分でやめようね。と話ししてても永遠する。
トイレいっても手を洗わない。
ごはんの時も未だに手を使うのでベタベタ。
その手で椅子やパジャマで拭いたりそこらじゅうてかります。。
なにが言いたいかと言うと愚痴です。
共感してくれる人いますか?
甥っ子は9歳と5歳です。

コメント

ねお

お姉さんにどうにかしろと
言うべきかと思います。
そんなんイライラしますよね😭

  • ままり

    ままり

    甥っ子だけどイライラしまくりです😓
    ほんと汚いです。

    • 11月23日
ごまちゃん

口悪いですが、くそがきって思っちゃいます、、、
5歳はともかく9歳でそれはちょっと手におえないですね😖

  • ままり

    ままり

    9歳はまだマシです😓
    5歳はほんと見張ってないと鼻くそつけたりもしますし、たまりません。

    • 11月23日