※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

6ヶ月の娘のオムツについて、サイズ選びで悩んでいます。ハイハイやつかまり立ちをしているので、Sサイズだと漏れることがあるか不安です。つかまり立ち用にMサイズがいいでしょうか?助言をお願いします。

ムーニー、パンツオムツを使用中のママさん✨アドバイスお願いします(´;ω;`)
6ヶ月、6.5kgの娘のオムツで悩んでいます!
じっとしておらず、常にハイハイ、つかまり立ち、おすわりで遊んでます。
この場合、Sサイズだとパタパタあんよと書いてあるので、太もものところから漏れてしまったりしますか??
おすわり、つかまり立ちをする子は一応6kg~と書いてあるし、Mサイズのつかまり立ち用にしたほうがいいですか??💦

どなたかアドバイスお願いします😭✨

コメント

えるさちゃん🍊

うんち漏れがひどかったときにムーニー使ってました🙋‍♀️
全然うんち漏れないし良かったです!
6kg超えてるのでMでいいと思います😊

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ほんとですか??早くムーニー試してみたいです😭✨
    お出掛け中も漏れちゃって💦

• 11月22日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

ずっとパンパース使ってたんですがパンパースだとめっちゃうんち漏れて毎回服着替えさすのがめんどくさくてムーニーにしましたが、ムーニーにしてからはオムツたぷたぷだと漏れますがそれ以外なら全然大丈夫です🙋‍♀️

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

昼も回答しましたが🙇
家の子も6ヶ月の時に伝い歩きまでしていましたがSでも漏れなかったです😊歩いたり走ったりしてからもずっと使っていましたが大丈夫でした。4~8キロのSでもぶかぶかだったのでMは大きいかもしれませんが、心配なら初めにMを買って大きければSを買い直しても良いと思います。Mならあとで使えるので。

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

昼に続きありがとうございます😭✨
    あのあと買いに行ったんですけど、現物見たら迷ってしまって💦💦
    参考になります!ありがとうございます❤️

• 11月22日