※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

16日の女の子がおっぱいを欲しがり、泣き止まず困っています。同じ経験の方、泣かせるべきか教えてください。

生後16日の女の子育ててます。退院し里帰りしたんですが午前中ずっとグズグズ常におっぱいを欲しがり途中で寝てベッドに寝かすと起きて泣きます。
ずっと抱いてる感じです。
おなじくらいの子を育ててる方はどうですか?
もっと泣かせた方がいいですか?
すごく困ってます…

コメント

ままリんりん

そんなもんですよ。
でも、ちょっとくらい泣いてほっといても大丈夫ですよ〜!

@おまつ

うちもそうでしたよー(:3っ)∋
なにも出来ずに困りますよね( ˙-˙ )
というか今もです!
ママに愛情を求めているのでほっとくのはやめといた方がいいと思います。

私は家事を諦めました( ๑´•ω•๑)

そんなもんですよ。
うちもそうでしたし、もっと泣かせた方がいいなんて事ないと思います。
これからいくらでも、どうしても泣かしておかないといけない事も増えてきますし、新生児の今気にする事ないと思います。

cr

生後2ヶ月半の娘を育てている新米ママです( ˙³˙)~♡

うちの子も、1ヶ月ちょっとくらいまでそんな感じでした(笑)

ほんと、常におっぱいを出していたし、ずーっと抱っこでした(⌒-⌒; )(笑)

少しずつ、1人でご機嫌にしてくれる時間が増えていくと思います!

最初は辛いかもですが…頑張ってください(>_<)

赤ちゃんは少しくらい泣かしといても大丈夫なので、抱っこがしんどくなったら、ベッドで少し泣かせて、お母さんも休憩してくださいネ(*^^*)