※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精後、着床が遅れているか心配。同じ経験の方、回答をお願いします。

3日目胚移植し、判定日4w1dでhcg48でした…。
4w0dになった朝チェックワンファストで真っ白の陰性になり、諦めていたところ、妊娠判定で陽性後の昼、ドゥーテストにて陽性になりました。その後もドゥーテストは濃くなっていますが、うまく出産までたどり着けるか心配です。
体外受精なのに着床が遅れることなんてあるのでしょうか…。同じような経験された方とかいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

コメント

ayano🐻

私も体外で、4w0dでhcg44からのスロースタートでした😂💦
胎嚢は見えるの遅いし、小さいし、、でも卵ちゃんなりに成長してくれて、今はお腹の中で暴れん坊です。平均よりも大きくなりました👶

判定線もしっかりしてますし、逆転現象も見えるので頑張ってくれていると思いますよ🐣💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    低いhcgでも妊娠継続されているということで、少し希望が持てました…!😂

赤ちゃんもしっかり大きく成長されているとのこと、元気いっぱいなんですね!
    回答ありがとうございました🥰

• 11月22日
  • ayano🐻

ayano🐻

最初の数値も大事ですが、先生にも延びの方がよっぽど大事だと言われ、本当その通りだなぁと思いました😂💦
    判定日に数値が良くても伸びない方もいらっしゃいますしね💦

温かくしてお過ごしください💓

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ次回受診日はあと1週間もあるので、無事胎嚢が確認されればいいなぁと思います、

なつなさんもどうぞお体ご自愛くださいね!

• 11月22日