小牧市のみわレディースクリニックでの出産費用について教えてください。普通分娩か帝王切開か、休日深夜だったかも知りたいです。
小牧市のみわレディースクリニックで出産された方いらっしゃいましたら入院分娩費用手出しでどれぐらいだったか教えてほしいです🙇♀️
普通分娩か帝王切開、休日深夜だったかなども教えていただけるとありがたいです。
- まいまい(4歳3ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント
しおん
みわさんで出産しました\(^^)/
促進剤使ったので8万円払いました(^^)
小牧市のみわレディースクリニックで出産された方いらっしゃいましたら入院分娩費用手出しでどれぐらいだったか教えてほしいです🙇♀️
普通分娩か帝王切開、休日深夜だったかなども教えていただけるとありがたいです。
しおん
みわさんで出産しました\(^^)/
促進剤使ったので8万円払いました(^^)
「出産」に関する質問
3人目にして、初めて流産しました。 (※カテゴリは妊娠・出産とは少し違うかもしれませんが…すみません) 胎嚢確認後、心拍が確認できず、流産でしょうと言われました。 35歳(今年度36歳)で、年齢的にも最後の妊娠かなと…
仲良くなりたいと思っているママさんとの距離の詰め方がわからなさすぎます!人間関係下手っぴです! 最初ママさんが誘ってくれて支援センターへ そのあとお礼の連絡をして 向こうは妊婦さんで大事な時期だったので誘わ…
寝室で3歳前後の子と生後3ヶ月頃の赤ちゃんをママ1人で対応するのは厳しいでしょうか…? 経験者の方、コメントいただきたいです🙇♀️ 今は親子3人で同じ部屋で寝ていますが、これから第二子が生まれるため、落ち着いたら…
妊娠・出産人気の質問ランキング
まいまい
ありがとうございます🙇♀️
促進剤でそれぐらいなんですね
10万出るぐらいで考えててくれれば大丈夫だよって助産師さんから説明があったんですが、いざ出産が近くなるといくら準備しておけばいいのか不安で😅
支払いのタイミングは退院時でしたか?
しおん
選ぶ部屋次第だと思います
私はトイレとシャワー別の部屋でした
支払いは現金のみで退院の時でしたよ(^^)
まいまい
私も同じ部屋を希望で出したので同じぐらいで考えておきます!
退院の日に旦那に持ってきてもらわないとですね🤔
詳しくありがとうございました🙇♀️