※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

京都市在住です。赤ちゃんの体重を測ってくれるところって、どこがありますか?ちなみに右京区です。

京都市在住です。赤ちゃんの体重を測ってくれるところって、どこがありますか?ちなみに右京区です。

コメント

イオンモールの授乳室には体重計ありますよ!👶

• はる

はる

回答ありがとうございます😊
    イオンモール五条の3階ですかね?『身長計』って書いてあるのは見たのですが、体重計もあるんですね。時々行くので、行ったら測ってみたいと思います⭐️

• 11月22日

小児科の子育て広場は看護師さんが体重身長測ってくれます。あと児童館も月に1度もすくすく広場とかで身長体重測ってくれます。お近くの小児科や児童館を調べてみてはいかがですか?

• はる

はる

児童館、調べてみたいと思います!ちなみに、区役所では育児相談とかしてるかはご存知でしょうか?HP見てもよくわからなくて。以前住んでいた地域は週1回育児相談日があって、身体計測とか保健師さんに相談ができたりしてたので、どうかなぁと思いまして。

• 11月22日

桂川イオンや高島屋などにもありました!

• はる

はる

イオンは結構どこでもあるんですね⭐️高島屋も!
    助かります♬

• 11月24日