※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

初めてのエコー検査で、胎嚢の大きさが23.3ミリですが大きすぎるでしょうか?先生は順調と言っていますが、不安になっています。

今日5w4d初めてのエコー検査でした
無事胎嚢は確認できたのですが大きさが23.3ミリとあるのですが、これって大きすぎですか?
先生は今は袋が確認できるだけで充分!順調です。と言って下さったのですが段々不安になってきてしまいました。

コメント

しーまま

ご懐妊おめでとうございます✨23.3mmというのは、画像を見る限り赤ちゃんの大きさではなく胎嚢の大きさですよね?🤔5wでそのくらいなら心配ないと思いますよ☺️また、計測する方向によって、大きさが変わることもあるらしいので、例え胎嚢が大きくても先生に突っ込まれなければ心配されなくて大丈夫だと思います🙆‍♀️
元気な赤ちゃんが生まれますように🙏✨

• あき

あき

胎嚢の大きさです。
    胎嚢だけ大きすぎるのも良くないと聞いたので少し心配になってしまいました。先生を信じますw

• 11月22日
とろろ

その袋の中に赤ちゃんが見えてきますから、大丈夫ですよ😊

• あき

あき

ありがとうございます😊

• 11月22日