※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

出産予定日まであと10日。先生はそろそろかもと言われるが、子宮口は開いておらず、張りも落ち着いてきた。ウォーキングや安産体操をしているが、赤ちゃんに早く会いたい気持ちでソワソワ。同じ予定日の方の様子を知りたい。

出産予定日まであと10日です(๑° ꒳ °๑)❣️

上の子は予定日より8日早かったので
先生にはそろそろかもね〜と言われてるのですが
昨日の検診では子宮口は全然開いてないし
頭もそんなに下がってないと…😅

もともと張りが頻繁で張りどめ飲んでたのですが
今週に入ってむしろ張りが
落ち着いてきちゃったような?!🤣
毎日ウォーキングしたり
安産体操してみたり動くようにはしてます!💦

毎日毎日いつくるのかとソワソワです!!

ちょっと前までまだマタニティライフを
楽しみたいと思ってましたが
段々身体がしんどくなってきたし
赤ちゃんどんどんでかくなってきてるし、
とにかく赤ちゃんに早く会いたいです😭💕笑

同じくらいの予定日の方どんなかんじですか?♡笑


コメント

坊ちゃん'sママ❤︎

予定日2日違いです🥰
子宮口2cm開いてて柔らかいって言われてるけどおしるしも前駆もないです😂
火曜日あたりに産まれてくれればな~なんて思ってます🥰❤️

  • のん

    のん

    さっそくありがとうございます😍
    上の子も同い年で嬉しいです!!☺️子宮口2センチも開いてきてるんですね〜!!もうそれだけで羨ましいです😱💕
    土日はできたら避けたいし、確か火曜日新月?なので、わたしもそこ狙いです〜🤣❣️

    • 11月22日
  • 坊ちゃん'sママ❤︎

    坊ちゃん'sママ❤︎

    ほんとだ上の子も同い年ですね❤️!女の子羨ましいです🥰!
    なかなかここから進まなそうです😂土日、高いですもんね😂笑
    あれ、新月水曜日じゃなかったでしたっけ😂?どっちだろ🤔笑

    • 11月22日
  • のん

    のん

    わたしは男の子が羨ましいです〜!!😍ないものねだりですね🤣💕
    新月水曜でしたか!😂とにかくここまで来たら土日高いので週明けが理想ですね…こればかりは赤ちゃん次第ですが😂❤️笑
    どうなるかな〜、どきどきです🙄💨

    • 11月22日
  • 坊ちゃん'sママ❤︎

    坊ちゃん'sママ❤︎

    ないものねだりになりますよね👶💕
    調べたら水曜日でした🥰
    土日はほんと高いですよね!!できれば平日昼間がいいです😣笑
    お互い頑張りましょうね🥰💕

    • 11月22日
  • のん

    のん

    わー!!調べてくれてありがとうございます☺️😂❤️❤️ほんと、平日昼間がありがたいですよね〜!!😭🙏✨笑
    お互い残り少しですが無事出産できるよう頑張りましょうね〜☺️💕

    • 11月22日