※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

水でお絵描きできるシートを持っている方へ カラフルでどこでも描けるタイプと、4色に分かれているタイプ、どちらがおすすめですか?色が分かれている方が覚えやすいでしょうか?

【水でお絵描きできるシートお持ちの方】
買ってよかったですか?

賃貸に住んでいるのでペンやクレヨンは使わせたくないのですが…💦

画像のように
カラフルで何処で描いても良いタイプと
4色に分かれてるタイプはどっちがいいんですかね🤔?
皆さまどちら買いました??

色が分かれてた方が色が覚えられるのかな🤔🤔

コメント

deleted user

写真の左側を持っています!
色を覚えさせたいなら分かれている方がいいかもですが、左側だと「お魚さんいるかなー?(塗って)あ、いたー!」みたいな楽しみ方が出来ます😍

ただうちのだけかもしれませんが、書いたあと乾かしても完全に消えず薄ら線が残るのが不満です(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにこんな感じに残ります("'._.)

    • 11月22日
✩︎

4色に分かれているタイプ
買いました( ˊᵕˋ )
特に意味はなく適当に選びましたw
まだうちの子は少し描いたら
飽きてしまいペンや付属品に
興味を示して遊んでいますw

はじめてのママリ

お二方コメントありがとうございました😊✨
大変参考になります🙏✨