※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリーシャルロット
子育て・グッズ

3歳の女の子へのクリスマスプレゼントについて相談中。プリンセス関連のアイテムやおすすめのプレゼントを教えてほしい。

クリスマスプレゼント全然考えてないです。
3歳以上のお子様がいるママさんお願い致します。

アナ雪が始まって、エルサになりたい。アナになりたい。って言っているので、プリンセスドレスでも良いのかな?って思っています。

今までに、シンデレラとベルのドレスを手作りしたのですが、やはり作るとなるとある程度採寸しながらになるので、クリスマスプレゼントとしてあげるには、バレてしまいます。

そろそろ、サンタさんが、寝ている間に枕元に置いていく。って言うのが分かってくるのかな?と思うとNGですよね💦

プリンセス関連にするなら、何をあげたら喜ぶと思いますか?

また、3歳のクリスマスプレゼント、または誕生日プレゼントなど、女の子は何をあげたら喜ぶと思いますか?
何をあげましたか?

ちなみに、誕生日プレゼントには、実母からはシルバニア。
私達夫婦からは、娘が好きなぬいぐるみや、バック。
ネジネジだだんだんをあげました。

プリンセスにこだわらなくても良いので、3歳くらいにおススメな物も教えて下さい。

コメント

ma.

ディズニーのことばずかんにします!🎁✨

• リリーシャルロット

リリーシャルロット

ありがとうございます。
    ディズニーのことばずかん持ってます💦

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

姉妹です。
レミン&ソラン+コルネと
アナドレス、エルサドレスを上手いこと組み合わせてサンタします☆
ママパパからはアナとエルサのドレス風エプロンを笑
完全なるドレスじゃなくてエプロンだと気楽だし安いので笑